検索結果:6,722 件
10に避妊に失敗し、10日の夜に緊急アフターピルを服用しました。 本日16日の午前に鮮明な出血が1度あり、それ以降は出ておりません。 着床出血ではないかと心配しております。 アフターピルでも一度きりの出血はあるのでしょうか?
3人の医師が回答
低用量ピル、ファボワールを飲んでいます。 私は1ケ月に1回くらい間違えて1日2錠飲んでしまったり、休薬期間を1日早く飲んでしまったりしますが、避妊効果や体に悪いですか?
1人の医師が回答
23日に生理が終わり24日に避妊に失敗し25日26日にアフターピルを飲みました。31日に生理がきて今日12日になっても生理が止まりません 量は普通にあります こんなケースは よくあるのでしょうか? もぅ少し待ってみてもよいでしょうか?
産後のアフターピルについて。 産後2ヶ月でまだ生理はきていません。昨日避妊に失敗してしまいアフターピルを飲みたいのですが、まだ生理が再開していない状態で飲めますか?またアフターピルで生理をおこしてから普通のピルを飲み始めることはできますか?
次のシートからアンジュに変更するのですが、ファボワールを28日分飲み切ってから、アンジュを飲み始めるで間違いないでしょうか? また避妊効果は継続しますでしょうか?
2人の医師が回答
4月15日に流産手術をしました。 5月9日夜6時頃、手術後以来の性交渉があり 避妊失敗してしまいました。 緊急ピルを服用したいと思っております。 まだ、手術後の生理は来ていません。
生理中2日目で性行為をし、避妊に失敗してたぶん中にでました。 生理中の妊娠の可能性はありますか? 前回の生理が10月9日 今回の生理が11月12日 不安なので回答お願いします。
月曜にミレーナを装着しました。 特に出血がなければ性交も大丈夫と言われたので、今日しましたが、避妊に失敗してしまいました。 妊娠出来ないのでミレーナを装着したのですが、大丈夫でしょうか 下腹部に痛みや出血はありません 違和感もないです。
ゴムによる避妊に失敗し病院にてレボノルゲストレルを処方されました。その際既に飲んでいる薬を伝え忘れました。 ドグマチールを服用中で母乳が出ています。生理は1ヶ月ほど来ていないので、本来であればそろそろかと思われます。
アンジュ28を18時いつも服用していますが、生理終わって今月18日に新しいシート1錠を23時頃に間違えて服用しました。19日に18時に服用しましたが、20日の今日また間違えて遅れ20時に服用しました。 避妊効果に影響はないか、心配です。先生のご...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療