37歳。2歳6歳の二児の母です。5月に入り、毎日頭痛倦怠感に悩まされ、5日間もロキソニンを飲みました。熱や喉の痛み、咳鼻水などはなし。それから、今日で13日目になり、頭痛は治りましたが、倦怠感が治りません。とにかく少しお皿を洗い始めてもすぐ疲れてしまい、しゃがんだり、昼も眠気に勝てず、昼寝二時間くらいしてしまうようになりました。でないと、体が持たない。4日ほど前に、左首にグリグリするシコリのようなものを3つも発見しました。整形外科に行ったら、シコリじゃなくて、リンパの腫れですから、内科に行ってください、と言われました。アゴのラインあたりから、肩にかけて3つもあります。2センチから1センチくらいです。痛みはありません。悪性リンパ腫でしょうか。