検索結果:2,064 件
このことを知ってから腟の中をシャワーで洗わないようにしてます。最近結婚して子供を作るため精子を中に出してるせいか精行為をするたびに腟の中の臭い匂いが湧き出てきて気になっています。旦那にも匂いが臭いと言われます。 後匂いが気になっているのは四年前ぐらいからです。...なので腟の中ま...
1人の医師が回答
生理が来てなくて検索薬では陽性が出て…でも今はお互いの事情で病院に行って中絶したいのですが私が働いてなくて診察する資金もなくて生活で精一杯なんです。だから働くために今回はおろしたいんですがどーすれば診察しに行けますか?一日も早く治したいんです。
腎臓摘出手術は2ケ月に行い 今はスーテントを服用治療しています 転移は肺のみですが 両方の肺に多発で最大17ミリです スーテントを服用していますが副作用がきつく 癌を抑えるのが精一杯と聞きました。放射線治療など他に 治療方法はありませんか
2人の医師が回答
昨日などは普通のおりものだったら、少し茶オリが出たりしてきました。 産婦人科に問い合わせましたが、「精血じゃない、お腹痛くない、胎動あるなら大丈夫」と言われました。検診は来週になります。 それまで待ってても大丈夫でしょうか?...どちらも内診があって内診の際の出血が今になって出...
こんにちは! 前々回生理 3/18~24 前回生理 4/21~28 精行為 5/11 am3:00 基礎体温 3日 低温期 4~9日 不明 (8日に排卵痛) 10日 高温期 恐らく4~9日の間に排卵...
生理周期は34周で、6月の生理は26日7月は28日でした。精交渉は7月は13日14日です。避妊はしてません。生理予定日が7月31日ぐらいだったのて、検査薬をためしたんですが陰性でした。最近ストレスがたまる事が多かったので、それが原因で遅れてるのでしょうか?
今年の7月から夜の仕事を始め週5勤務で働いています。 今週の土曜に胃が痛くなり立ってるのが精一杯の痛みに襲われ、やっと和らいだかなっと思ったらこんどは肝臓辺りが痛くなりました。 なんもしてなかったらズキンズキンと少し痛いくらいで、腰の付近を叩いたら急激に痛くなります。
4歳になる息子のおちんちんですが、たまが奥に入り込んでいて、幼稚園の健康診断では”低卵精単”と言われました。時々出てきていることもありますが、とても小さいです。成長する段階で治ることはあるのでしょうか。
人間ドックで「エコーで肝血管腫と思われるものが見つかりました。血液検査の値は問題ないので、とりあえず経過観察で」と言われました。病気の名前を覚えるのが精一杯で、経過観察の意味を確認するのを忘れました。1年後ではなく、数か月したら、またエコーの検査を受けたほうがよいのでしょうか。
酷いアレルギー性鼻炎の為、呼吸器や気道で何かトラブルが起きないものかとても心配です。手術前説明では、手術の説明を聞くのに精一杯で、麻酔のリスクの事までこちらから聞く事ができませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2064
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療