検索結果:2,604 件
クラミジアに感染していた為、ジスロマックを内服しました。何度か婦人科で膣洗浄、クロマイ膣錠の挿入をしました。約3週間後より一度治っていたと黄色のおりものがみられるようになってきました。再発しているのでしょうか?治療開始に伴い性行為はしていません。
12人の医師が回答
クラミジア陽性になり、アジスロマイシン服用し、10日ぐらい経ちますが おりものシートについたおりものが まだ黄色い感じです。治ってないんですかね。
3人の医師が回答
わたしはその時クラミジアに初めて感染して治療も何もしていません わたしも相手も薬も飲まずにクラミジアが治るという事はあるのでしょうか? 教えてください。
1人の医師が回答
以前何気なく受けた検査で医師から「クラミジア感染の跡があるよ でも治ってますね 何か抗生剤飲んだ?」と言われました フロモックスは風邪で飲んだ記憶はあります フロモックスでクラミジア治るんですか?あと 抗体は数年経つと消えるのですか こないだ検査したら抗体も消えて...
クラミジアになってジスロマックをもらって飲みました。再検査で治っておらず、再びジスロマックをもらいました。こちらのカキコミで、治っていなかったのならその薬は効いていないとあったので、本当にこの薬でないといけないのかと聞くと、今のところこの薬が一番強いからと言われ、...
2週間前にキスしたのですが4日後に喉が痛くなり鼻水がでてジスロマックを内科でもらったのですが喉の痛みは治ったのですが咳が少し出るようになりました。咽頭クラミジアは感染してから何日位で発病しますか?どのような症状ありますか宜しくお願いします。
先ほど喉の炎症について 質問させていただいたのですがどうもクラミジアだったようです。 カンジダにも抗生物質からの影響か、かかっていたので先ほど産婦人科に行ってきたついで喉のコト尋ねたらクラミジアだったのだろうと言われました。 でももし喉のクラミジアだったのなら陰部もクラミジアになってる可能性っ...
クラミジアって男性は感染しにくいんですか?感染してもおしっことともに流れたりすると聞いたんですが。私がクラミジアにかかり治ったのですが、旦那は私から感染した可能性があるのでまた私は感染してるのかなと心配なんですが。症状はありません。
もし咽頭クラミジアに感染していたとすれば感染から3週間後消毒してもそろから1年後のクラミジア抗体検査でIgGは陽性ででますか?クラミジア感染しても体に抗体ができる前に消毒で治ったとすればIgGは陰性なんでしょうか?
もしなっているとお腹の赤ちゃんに何か悪い影響はありますか?ちなみになっているとなれば早く治療しないとダメとかありますか?治療すれば治りますか?心配で仕方ありません。よきアドバイスお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2604
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療