検索結果:560 件
こんな事初めてで心配です。 今日は生理痛でロキソニンとムコスタを飲みます。 家には、正露丸、ブスコパンA錠、セルベールがあります。 お返事お願いします。
4人の医師が回答
胃も少し重い感じがあります。 ビオフェルミンを飲んでいますが、胃薬も同時に飲んでも大丈夫でしょうか?セルベールです。 旅行に行きますので気になり、薬を持って行きたいと思います。 宜しくお願い致します。
8人の医師が回答
薬は健診でしたので受け ませんでしたが、気になるので市販薬で、この胃のびらん症状に効く薬を 教えていただきたく(ネットでみるとセルベール整胃が良いのでは?)。 よろしくお願いします。
間食では大丈夫だったのですが、夕飯を食べた後も痛くなりました。 昨日、食べ過ぎて胃に膨満感がありました。 市販薬のセルベールを服用しました。 逆流性食道炎があります。(処方されているパリエットとガスモチンも服用しました) 胃がもたれることは度々ありますが、こんなに痛くなるの...
3人の医師が回答
気にならない程度ですので一番軽くて優しいお薬を飲みたいのですが今ある中でどれを飲んだら良いでしょうか。 タケプロン30 タケキャブ10 レバミピド100 市販薬のセルベール、スクラート だるさもありますので もしこれらが更年期障害によるものや自律神経系でしたら胃薬よ...
今週から急に胃が痛く、ムカムカして食欲がありません。 ガスター10を飲んでましが、あまり効かず、水曜日からセルベールを飲んでます。 それもあまり効かないです。 今日は一日胃がムカムカしていて、先ほど嘔吐してしまいました。
2人の医師が回答
今日の16時頃にペラックT錠という市販薬を飲んだのですが、しばらくして胃が気持ち悪くなり、夕食後に市販薬のセルベールを飲みました。 それから5時間になるのですがまたゲップと不快感がひどくなってきたので市販薬のガスター10があるのであるので飲んでも大丈夫でしょうか?
ここ数日からですが、食後に胃もたれするようになりました。セルベールという薬を飲んでしばらくすると楽にはなるのですが、ならないでシクシクしている時もあります。 こんな症状が数日続いています。睡眠も取っており体力的には無理をしていないのですが、久しくこのような状態になったことがあ...
来週コロナワクチンの接種をします。 もし副反応の熱で辛くなった場合、家にあるロキソニンプロフェン60mg、同時に胃薬のセルベールを飲もうかと思います。 飲み合わせ自体は問題ないでしょうか? また解熱剤はコップ1杯の水で空腹時を避けるのがベストかと思いますが、辛すぎて食べら...
花粉症の為、フェキソナフェジン60mgを1日2回処方してもらいました。 本日胃腸の調子がよくないため、大正漢方胃腸薬とセルベール整胃プレミアム、強ミヤリサンを服用しました。 寝不足のせいか本日頭痛がするので市販薬のディパシオIPaは併用可能でしょうか?
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 560
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療