検索結果:695 件
ロキソニンを大量接種してしまったので、本日から薬の用法を守っていこうと思うのですが、やはり痛みがまだかなりあり、今日を乗り切るにはどの鎮痛剤がよいでしょうか。ロキソニンはもうやめておいたほうがいいですか? その他、カロナールとバファリンプレミアムが家にありますが、これらに変更した...
9人の医師が回答
40代男性です。 以前バファリンプレミアムを飲んで何度か顔に発疹が出来た事があり、以降痛み止めはロキソニンを飲んでいます。ロキソニンは問題がなくアレルギー検査はしておりません。 コロナワクチン接種後、副反応で熱が出た場合ロキソニンを服用する事は可能でしょうか。
2人の医師が回答
現在、歯茎が炎症していて市販薬のクリーンデンタル歯槽膿漏薬を塗っていますが鎮痛剤も同時に服用しても問題はないでしょうか? 鎮痛剤は市販薬のバファリンプレミアムです。 直近で19時にクリーンデンタルを歯茎に塗りましたが何時間空ければ再度塗布は可能ですか?
5人の医師が回答
バファリンプレミアムの、薬を押し出す部分のアルミ箔の部分を、1時間半前に少量薬と一緒に飲み込んでしまったかもしれず、薬を飲んだ時に、いつもは感じない違和感がありました。 ただ、その後は息苦しいなどの大きな症状はないです。
1人の医師が回答
ひどい風邪を引いている夫に偏頭痛まで症状が出てきてしまい、とても辛そうです。 17時頃頭痛が酷く動けないとのことでバファリンプレミアムDXを飲みました。 そのあと、風邪薬(ルルアタックNXプレミアム)は続けて飲んでも大丈夫でしょうか?
17人の医師が回答
そして去年辺りから、頻繁に起こっているんですが、右上の目の辺りからこめかみにかけて頭痛がして吐き気がしています。バファリンプレミアムを最近はよく飲んで一時期は治まっていたのですが、市販の薬が効かなくなってきました。
自宅にある薬は 麻黄湯,コフト顆粒,バファリンプレミアム,銀翹散,補中益気湯,タイレノール,イベルメクチン です。 おかしいな?と思ったら麻黄湯+イベルメクチン 熱が上がりきったらバファリンプレミアム(タイレノールは効きが悪いとも聞くので……) 喉が痛...
4人の医師が回答
フルティフォーム50エアゾール スピリーバ2.5レスピマット アゼラスチン エソメプラゾール20 咳が治らず上記の薬を今日から使い始めましたが(エソメプラゾールを除く)、お昼ごろから熱が38℃出ています。 1.熱があってもこれらの薬を続けても大丈夫ですか? 2.バファリンプレミアム
6人の医師が回答
熱が出た場合の解熱剤はタイレノールA(カロナール)が良いと聞きますが、 どこの薬局へ行っても品切れで購入できません。 代わりに、バファリンプレミアムを検討していますが服用して問題ないでしょうか? 成分はイブプロフェンとアセトアミノフェンが入っています。
明日釣りに行くのでアネロンニスキャップを服用予定ですが、今日歯痛が出始め、明日もし痛みに我慢出来なくなったら痛み止めを飲みたいと思っています。併用して大丈夫でしょうか? 痛み止めはバファリンプレミアムかカロナールの服用予定です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 695
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療