検索結果:1,026 件
歩けないほどなどの支障はありませんががんとかだったらどうしようと不安です。性交渉も無く、生理1週間前です。 市販薬のフェミニーナ軟膏を塗ると塗った時は治まります。 対処法や悪性ではないのかなど教えて頂けたらと思います
2人の医師が回答
そして、今晩も塗ったら、また同じくかゆみとピリピリ感で、 洗い流しました。 その後、市販されているフェミニーナ軟膏をつけたところ、 中の方のかゆみはおさまらないのですが、 入り口付近のピリピリかゆみはおさまりました。 ...その後、市販されているフェミニーナ...
1人の医師が回答
関節リウマチを煩い、免疫抑制剤を服用してから、膣の周りから肛門にかけて、蒸れやすくなった気がします。免疫抑制剤がやはり関係していますか?早目にフェミニーナ軟膏を塗ったり、こまめにおりものシートを変えたり、ビデをしたり、清潔を心がけているのですが、他の予防方法や、市販の良い軟膏などが...
陰部がカサカサであれています。おしりの方は、ちょっと腫れてます。かゆみもあります。生理のせいかと思い、フェミニーナ軟膏を塗っていますが、かゆみはとれても、カサカサは治りません。どんな病気が考えられますか?ただのかぶれのような状態なのでしょうか?
尿もれがひどく、7ヵ月位からずっと、尿もれパットをつけています。妊娠前から、良くナプキンで、かぶれたりする事が多く、その時は、フェミニーナ軟膏を使っていました。かゆみを抑えるために、一番良い対処法を教えて下さい。
最初は婦人科に行き、カンジタだの陰部のアトピーだの言われ痒み止めを塗っていましたが、結局また痒くなり市販のフェミニーナ軟膏を塗っては掻きむしり、が日課です。 カッテージチーズのようなオリモノも出ないし、痒みのみです。
5人の医師が回答
10歳女子4日前に頭痛、喉の痛みを訴え、小児科受診、アレロックとメジコン錠を服用、頭痛、喉の痛みは治ったのですが、膣周辺の痒みを訴えております。酷く痒がっておりフェミニーナ軟膏やエンペプシド、クロマイ軟膏が手もとにありますが使っていいでしょうか?また、病院は何科を受診すればいいでし...
7人の医師が回答
ほっといて大丈夫なのでしょうか?? あと3日前ぐらいから 生理の時にお風呂に2日入れなくて 蒸れてすごく痒くてフェミニーナ軟膏をずっと塗ってたんですが痒みが収まらず。 いつもだと塗ってほっとけば大丈夫なんですが、どうなんでしょうか?
1月末くらいから肛門がかゆくてたまりません。かゆみは寝てる時、入浴後が中心です。市販のフェミニーナ軟膏を塗っていますがあまり効果があるとは思えません。アンダーム軟膏は効果があるのでしょうか?病院で検査してもらった方がいいのでしょうか?
先程クロマイ膣錠を入れたのですが、奥まで入れられなかったせいか、少しずつ滲み出て来て、膣周りがヒリヒリと痛み、排尿の際にも沁みて困っています。 シャワーで洗った方がいいですか? フェミニーナ軟膏があるのですが、塗った方がいいですか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療