検索結果:831 件
小学四年生の息子が昨日から高熱出ちゃって39℃以上の熱が出て病院に行ったら夏風邪と言われアスタージス錠2mgムコサール錠15mgビオフェルミンR錠フロモックス錠100mgを貰い飲んだんですけど、朝は36、6℃昼から39、5℃と高熱が出てるんですけど、食欲や水分は取れてます。
1人の医師が回答
2月22日に7週目で流産し、23日子宮内膜掻爬術をしました。 飲み薬を毎食後30分、フロモックス錠100mg3日分、パルタンM0.125mg7日分貰いました。 昨夜夕飯後から服用したのですが、胸が圧迫される様な、ゲップが出なくて苦しい様な感じが暫く続きました。
今月4日から喉の痛みと関節痛、高熱が出て、やっと今朝になって近所の耳鼻科に行きました。 薬はフロモックス錠100mgとプレドニゾロン錠1mgとアプレース錠100mgとイソジンガーグル。です かなり扁桃腺に膿がついていて、その奥の方も筋じょうに何とか…(スミマセン忘れました)と言わ...
今2歳の子にまだ授乳中の事を伝えましたが、処方された薬は、アスベリン錠20、ムコダイン錠500mg、フロモックス錠100mg、ロキソニン錠60mgです。2歳なら少しくらい薬が母乳から移行しても大丈夫でしょう、でも授乳は控えてくださいと言われました。
4人の医師が回答
4~5日前に白目が赤くなlって、眼科受診して、目薬の飲み薬の名前 フロモックス錠100ミリグラム 目薬 クラビット点眼液1、5% パタノール点眼液0、1% ブロナック0、1% タリビッド眼軟膏0、3%の処方されました。
2人の医師が回答
数分後に気づき慌ててトイレで胃内容を吐かせましたが、薬を吐けたか分からず、もし胃に残っていた場合は大きな影響はあり得ますでしょうか。病院に連れて行くべきか悩んでいます。また処方されている抗生剤(フロモックス錠100mg)も飲んでも問題ないでしょうか。 アドバイスを宜しくお願いしま...
昨日は仕事帰りに病院へ行ったのですが、そのときは熱もなく、喉の腫れが見られるということで「風邪」と診断されました。 その際に処方された薬は「シーサール散10%」「ムコダイン錠500mg」「フロモックス錠100mg」「ミヤBM細粒」です。 今朝起きたら熱が38度。 喉の痛み...
ただ今日の採血で白血球の数値は正常に 戻りましたがCRPの数値が7.39でした。 飲み薬にフロモックス錠100mg ミヤBM錠を3日分もらいました。 また明日病院に点滴しにこれたらきて! 無理ならこなくていいと言われました。
最終生理は3月10日でだいたい30日~32日周期です。排卵日予測が3月28日(サイトより)でタイミングをとっていますが、その後ヘルペスになりフロモックス錠100mgとバルトレックス錠500を5日間服用しスレンダム軟膏を塗っていました。そして今度は3日よりインフルエンザになりイナベル...
腹痛と粘液便が続いています。 関係があるかはわかりませんが、18日に歯科で抜歯したため、フロモックス錠100mgを3日分処方されました。 24日頃から、腹痛とガスが溜まり、排便の回数が増えていました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 831
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療