検索結果:10,000 件
喉にくる動悸みたいなのがしてアップルウォッチの心電図で撮ったのですが何か不整脈みたいなのでてるのでしょうか? 波形が下向きがあるので気になってしまって
4人の医師が回答
胸や背中が少し痛くApple Watchで心電図をとったのですが見方がわかりません。 不整脈があるかなど教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いします。
不整脈と胃腸の不良で、漢方の柴胡桂枝乾姜湯と黄連解毒湯を処方してもらいました。飲み合わせは大丈夫でしょうか? どちらも黄蓮が入ってますが、、 また、どちらの副作用にも間質性肺炎が、あり不安です。
7人の医師が回答
不整脈に詳しい先生方お願いします。 立て続けに胸に違和感があります。 添付の心電図ですが、異常あるのでしょうか? よろしくお願いします。
先ほど胸の違和感があってApple Watchの心電図をとったのですが、12秒〜19秒あたりと、24秒の波形が、おかしいと思うのですが、何かの不整脈でしょうか?
6人の医師が回答
スマートウォッチで心電図を取ってみました、いつもは比較的綺麗に取れることが多いのですが、今回このような波形が取れました 不整脈の可能性はありますでしょうか?
不整脈頻脈の為ビソノテープを貼っています。偏頭痛があり薬を飲みたいのですが、調べたところロキソニン、イブプロフェンはだめなようで、バファリンAは飲んでも大丈夫でしょうか?
小学生の頃から上室生発作性頻脈があり不整脈専門医からもベリースロータイプの頻脈だと言われています。 先ほどもいつも通り、期外収縮から発作性のレートに切り替わった感覚があり10分ほどで期外収縮で元に戻りました。 ...先ほどもいつも通り、期外収縮から発作性のレートに切り替わった感...
12月に1週間ホルター心電図、エコーレントゲン、負荷検査済みで 不整脈は出ていましたが600回程出ていましたが問題は無しでした。 不整脈は治まってきましたが数ヶ月毎日ある中で最近は1日2~3回のドッドッドッの動悸と、脈の乱れは感じませんが座っている時など鼓動を感じ...
どれも異常はなく、水が溜まったり、弁に問題があるわけではない、血流も大丈夫と言われました。 ですが、動悸や不整脈があるならということで、24時間ホルター検査をしました。ホルター検査の結果は来週聞きに行きますが、いくつか教えて下さい。 ...○24時間ホルター検査をネットで調べて...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療