検索結果:1,961 件
23歳です。現在海外に留学中です。 月経困難症の為、元々日本の低用量ピル(フリウェル)を服用していました。 現地で低用量ピルがなくなったので、月経困難症を抑えたいとお医者様に相談したところミニピル(ノリデイ)を処方してくださり7ヶ月ほど毎日休みなく服用していま...
2人の医師が回答
もともと生理は不順ぎみですが、だいたい33日から長いと40日くらいできます。本日生理3日目になります。副作用の心配から、低用量ピルで生理を早めたいと思っているのですが、来週まで忙しくて受診できません。低用量ピルの飲み始めの時期が生理開始から7日目あたりでも、次の生...
3人の医師が回答
2/28から来る予定の生理が来ません。3日前くらいから服用を忘れていた低用量ピルの服用を再開しました。生理が遅れていることとなにか関係があるのでしょうか? 特になにか変わった症状などはなく来ていないことがすごく不安です。
低用量ピルを約3年飲んでいます。 2年ほど前から生理がほとんどこなくなりました。 極希にちゃんときます。 担当医はピルを一度中止するべきかも、と言っていますが別の医師からは心配しなくていいとも言われました。
1人の医師が回答
今低用量ピルを飲み始めて3週間たったのですが一週間の休薬期間に生理がこなかったのですが、一週間たったのでまたピルを飲み始めています。 休薬期間中に生理がこなくても大丈夫なのでしょうか? あと最近顔全体の肌荒れが目立ち気になります。
アフターピルを服用して 2週間経っても生理が来ません。。 当方、9月7日まで半年間に渡って 低用量ピルを服用しており、 9月9日から一週間生理がありました。 また次のシートは9月15日からでしたが、 処方して頂く時間が無く、服用を始めることが出来ませんでした。 ...
ピルについての質問です。 私は今、病院でもらった超低用量ピル、ルナベルULDの薬を飲んでいるんですけど、もうすぐで生理が来ます。 ルナベルULDを飲んでいると生理が弱くなる一方、生理が終わるのも早いですか?
6人の医師が回答
は二年前に受けました) 検査結果が問題なかったからということで低用量ピルで生理をコントロールしていくことになり、現在1枚目のシートを3週間分服用し終わったところです。(初回ということで超低用量のものを処方されました) 低用量ピルを飲み始めてから現在まで、3...
先日、低用量ピル(ジェミーナ)を貰ってきたのですが、生理の期間を遅らせたくて、生理が始まる前に飲み始めても大丈夫でしょうか?次の生理の予定日は10/11です。ジェミーナの飲み方は、3シート連続で飲み続ける方です。
現在低用量ピルを服用中、なぜか13日目にして生理がきてしまいました。 完全に生理です。 この場合ピルは服用し続けるものなのでしょうか? それともリセットして、生理5日目ごろから残りを飲み始めるものなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1961
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療