検索結果:6,089 件
まだコロナかわかりませんが喉の痛み発熱に対してロキソニン飲んでいいですか?
4人の医師が回答
昨日から喉の痛み、頭痛、微熱があり今日夜中3時にロキソニンを服用しましたがまだ頭痛が治らず今朝8時に又服用しました。 1日何回まで服用しても大丈夫ですか?
熱と喉の痛みがあるのですが、一時的に自宅にあったロキソニンを飲んでいます。 緑内障なのですが、一時的に飲んでも大丈夫なのでしょうか? 連用しなければ大丈夫ですか?
6人の医師が回答
喉の痛みで、抗生剤、ロキソニン、頓服でボルタレン坐剤がでました。 ロキソニンでもつらい場合に、座薬をつかいたいと思いますがその時は何時間あければいいですか?座薬を使った場合、1日3回のロキソニンは座薬との時間は考えずのんでいいですか?
5人の医師が回答
13歳の中学生女子です。2時間ほど前、喉がいたいと訴えたので、ロキソニンを飲ませました。(体格が大人並みの、155cm60kgなので、かかりつけ医も、鎮痛剤にロキソニンを処方されます) 扁桃腺が大きく、よく喉の痛みを訴えるので、いつもの痛みだと思い、ロキソニンを...
1人の医師が回答
昨日から発熱38.5、喉の痛み、痰、鼻水.鼻詰まり。 ロキソニンを深夜服用いたしました。 朝に掛けて汗がすごいんですが、解熱のサインでしょうか?体は楽でした。 しかし、今日の夕方に38.5まであがっています。熱がつらいのでロキソニンを飲んでも大丈夫でしょうか?
12人の医師が回答
昨日から喉の違和感と痛みがあった為 以前 どこかで処方された ロキソニンが残っていたので今飲んでいるのですが、 熱は無く 喉の痛みだけでもロキソニンは効果ありますか? 同時に ガスモチンを飲んでも飲み合わせは大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
先日喉が痛く、ロキソニンとレボフロキサシンを処方してもらいました。 5日間薬をもらい、治ってきていたと思ったのですが、5日目にして、また喉の痛みが出てきてしまいました。 昨日1日仕事で、なかなか水分が取れず、嫌な感じはしていましたが… 元から喉は弱いので、また月曜日に病院へ行こ...
11人の医師が回答
ロキソニンの服用についてです。 先週の火曜から風邪とインフルエンザにかかり、火曜の夜から風邪薬と共に喉の痛みや関節の痛みをやわらげるためにロキソニンを処方されました。 5日分処方され、土曜まで一日3回服用していました。...インフルエンザには木曜からかかり、そ...
コロナに罹患し、病院からラゲブリオ、カロナール、トランサミン、メジコン ムコダインを処方されました。飲み始めて2日たちましたが、喉の痛みがひどく、痛み止めとしてカロナールから(手持ちの)ロキソニンに変えてみたいのですが、ラゲブリオとの併用は可能でしょうか。腎臓の病気はありません。本...
22人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療