以前(引用参照)相談した続きなのですが、
胃の痛みも下痢も1月初めに治り、便もバナナ便にも取り、食欲も戻ったのですが
また2日前から下痢になってしまって
引き続き体重減少が起きています。
大腸カメラは1週間後
胃カメラは来週予約していたのですが
病院から連絡あり、急遽休診になった為、日を改めたいという連絡で、まだ日にちは決まっていません。
カメラまで不安で不安で。
1度1週間は何の症状もなく普通に過ごせていのに、また同じ下痢症状と体重減少が起きるという事はやはり大病の可能性が高いでしょうか?
今まで何をしても痩せなかったのに1ヶ月で3キロ減ってしまって。
今まで便秘だったのに、便が1日に5回以上出ます。
悪性のものなら治療もなしに1度改善する事はありますか?