検索結果:1,115 件
(子宮の右側や左側が時々チクチクするような痛み、お腹全体が張ってるような感じもあります) 陽性反応の日から薬は以下の通りです バファリン1錠朝 デュファストン2錠朝昼晩 ルティナス朝昼晩 週明けにもう一度胎嚢確認に行きますが、初めての陽性ということもあり諦めきれないでいます。 ま...
3人の医師が回答
生理予定日前から胸が張りだし、16日が来ても17日が来ても出血がありません。 しかしながら17日に妊娠検査薬を使ったら陰性でした… 18日の夜になんだか下腹部の鈍痛が少しあり、その後寝る前に茶色のおりものが出ていました。
1人の医師が回答
尿検査では陰性でした。血液検査するとのことで採血を行い2週間後に来院してくださいとのことでした。 2月19日に妊娠検査薬を行なったら前より濃く線が出ました。 2月20日にクリアブルーで行ったら終了線と同じくらいの反応でした。
4人の医師が回答
最後の性行為は2/25(金)でした。(ちなみにマーベロン服用後最初の性行為は2/18(金)です) とても不安で、妊娠検査薬を休薬期間も、昨日3/7の夜寝る前と本日3/8の朝いちも使用したのですが陰性です...。性行為(避妊なし)から三週間経...
パートナーは検査の上問題なしです。 クリニックの先生が3月末に生理が来るはずだとおっしゃっていたので生理を待っても来ず、4月1日に妊娠検査薬を試したら薄い陽性。 5週中〜後期頃だと思われる4月11日の診察では胎嚢が見えず、尿中のHCG検査薬では25には濃い線、1000には薄い線...
2人の医師が回答
排卵日は人より周期が早い分、はっきりしませんが、8月1日と4日に中出しし、早いと思いつつも、いつもピッタリくる生理予定日の12日に生理が無いうえに、胸の張りもいつものボールのような固さではなく、柔らかい張りだったため、まさかね。と思い、妊娠検査薬を使用しました。朝、何もなく、夜に再...
5月3日夜妊娠検査薬を使って陽性反応になりました。(先週は妊娠中が知らないのでジョッキング3回行きました)昨日5月4日の朝少し茶色のおりものが出ました。また軽い腹痛があります。昨日午後から茶色おりものなくなったが、たまに軽い腹痛がありました。
昨日の夕方位から、吐き気、めまい、頭痛の症状が強く、微熱っぽいです。昨日の夜、早いとは、思ったのですが、妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。今日の朝、体温を計ったら37.7度あり、胃のムカムカ、めまい、頭痛等の症状が続いています。
ただ、ノルレボ服用から10日目あたりから胸がはりだし、乳首が痛いです。 基礎体温も高温期です。 早いとわかりましたが、念の為、性行為から12日目の朝、妊娠検査薬しましたが真っ白な陰性でした。 ただ、生理が来なく不安です。排卵期にノルレボ服用したら出血来ないのですか?
不正出血か着床出血なのか分からず不安です。この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか?またその可能性がある場合、妊娠検査薬をいつ実施すれば良いのでしょうか? ご回答いただけると幸いです。よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1115
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療