検索結果:3,037 件
体質なのか肘の裏や足の甲など、いろいろな場所に小さな水イボができます。これらを無くすには、皮膚科での窒素処理やハサミ切除しかないのでしょうか?ヨクイニン内服や軟膏などではウィルスには効かないのでしょうか?近所の皮膚科の先生は「子供だし、まだ水イボも小さいので、様子...
5人の医師が回答
3歳と5歳の兄弟です。弟が去年の夏頃から背中に水イボができました。秋ぐらいには兄の背中にうつり今は二人共、腹や横腹や太ももにもありだんだんと増えてます。風呂上がりにかくのでうつったのだと思います。かなり目立ってきたので病院で取ってもらったほうがいいでしょうか?
2人の医師が回答
10歳の子供の首に小さなイボが数ヶ所あります。増えているようです。中高年には見たことありますが、子供なので心配です。年齢関係なく有り得ますか?治療すべきですか?
1人の医師が回答
10歳娘の足に、中心がデコボコしたような2.3ミリのイボのようなものができています。 2つあります。 考えられるものはなんでしょうか。 急いで皮膚科に行った方が良いでしょうか。
7人の医師が回答
お忙しい中スイマセン。子供の指にイボができ皮膚科へ通っているのですが毎回、焼くので、とても痛がります。上手な先生だと元の一カ所だけを見つけ そこを焼くだけで他のイボは全部消えると云う話を聞き その病院へ問い合わせたのですが残念な事に先生は退職...
6歳の息子です。 右足の薬指先に黒いイボのようなものが出来ていました。 爪中にも広がってるように見えます。 悪性だったら…と心配です。イボでしょうか? どんな治療になるのか、子供なので気になります。 治すのにどのくらいの時間がかかるかな...
お世話になります。 11才の子供なのですが足にイボができ、イボころりんという市販の薬を買ったのですが1ケ月たっても治らず病院に連れて行くつもりなのですが何科に連れて行けば良いのでしょうか? お願いしますm(__)m
いつもお世話になってます。十歳の息子の事でお尋ねします。イボ取りに通って一年半がたちます。液体窒素を一年レザー治療を1ヶ月。レザー治療を息子が凄く痛がる為再び液体窒素になりました。今日強く焼かれて今凄い痛みがあるみたいで泣いてます。...皮膚科の先生は痛くても我慢するしかないと言い...
3人の医師が回答
でも 出すときに痛がったりはありません。おしりを拭くときに気付いたのですが、肛門に青紫色?のふくらみがありました。これは、イボなのでしょうか?教えて頂きたいです。
一才3ヶ月になる娘の肛門にプクッと何か出ていた為内科に受診しに行ったら、大人でゆうイボ痔と言われました。便をする時痛がって泣きます。子供にはよくある事だと言われ塗り薬をもらい毎日塗っていますが、いっこうに良くなりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3037
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療