性行為1週間胸の張りに該当するQ&A

検索結果:650 件

アフターピル服用後、出血が1度もありません。

person 20代/女性 - 解決済み

アフターピルを服用して12日経つのですが出血がなく、不安です。20歳女性です。 6/5AM3:00頃、コンドームの破損により避妊に失敗し、その日の正午ごろにノルレボ錠2錠を服用しました。(避妊失敗から約9時間後) 嘔吐など、副作用はありませんでした。 以前の生理の終了以降の性行為は、この失敗した日とその前日(6/4)のみですが、6/4の方はコンドームの破損などはありませんでした。なお、コンドーム以外の避妊はしておりません。 生理周期の方ですが、ここ半年ほどあまり安定していません。それ以前の安定していた時期は、28〜30日周期でした。遅れていた半年も合わせると、平均周期は38日です。しかし、周期が乱れるのも遅れて乱れるものばかりでしたので、アフターピルを服用したのはおそらく排卵日前だと思います。(前回の生理は5/22〜5/26でした) 5月末から新しくアルバイトも始めましたので、ストレスで卵胞期が伸びている可能性もあると思いますので、なおさらアフターピルの服用は排卵日前のような気がしています。排卵日前の服用だと、1週間以内での出血が多いということで、さらに不安になっています。 3日前から昨日ごろまで、普段の生理前のような下腹部の痛みや胸の張りもあったのですが、それも今日からありません。 ・今、産婦人科にいけば内診などの診察でなにかわかることはあるのでしょうか。 ・もしこのまま出血がなかった場合、妊娠検査薬はいつから使えるのでしょうか。 ・妊娠している確率は高いのでしょうか。 ・出血がない、というストレスで更に出血が遅れている可能性はありますか。 長くなってしまい申し訳ありません。 宜しくお願いいたします。

3人の医師が回答

妊娠検査薬陽性、どちらの行為か分からないです

person 30代/女性 - 解決済み

初めて質問させて頂きます。 最終月経4月16日〜、5日間程度。 基礎代謝は測っておりません。 生理周期も少しバラバラで、直近4ヶ月は32.27.32.29日…といった感じです。 最終月経からの性行為は、4月28日(厳密にいうと深夜2時ごろだったので日付は4月29日?)と、5月3日(こちらも深夜だったので日付は5月4日?)です。 4月28日はコンドームなし、膣内射精。 5月3日はコンドームなし、射精なし(途中で終わりました)。 その後の体調の変化としては、5月8日頃から熱っぽくなり普通の脇に挟むタイプの体温計で37〜37.5°の微熱。これは今現在も継続中です。 5月10日頃から胸の張り。生理前はだいたい張ってくるので、その症状かなと思っていました。 あまりにも37°台の熱が続いていたので、まさかと思い昨日の5月17日(夕方)に妊娠検査薬を使用。1分もしないうちに陽性反応確認できました。(終了サイン線より少し薄いぐらいの濃さ) 今日の朝イチの尿で再検査したところ、昨日の線よりも濃くハッキリした陽性反応でした。(終了サイン線より濃い) まだ早いと分かっていたのですが、午前中に病院へ行き検査をして頂いたところ、病院での尿検査は薄くしか反応しておらず、子宮にもまだ胎嚢が見えていないとのことでした。 1週間後に改めて来院となりました。 4月28日と5月3日は相手が違うのですが…行為の状況、日付からして、どちらの可能性が高いでしょうか。日にちが近過ぎて特定は難しいでしょうか…。 直接先生に相談するのが気まずかったので、こちらで質問させて頂きました。よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)