今授乳中なのですが、二人目出産前から鼻炎?アレルギー?で目が痒く鼻水が止まらず、後鼻漏?で咳もでまくり最近は痰もででこれは副鼻腔炎からかもとは思いますが咳で眠りが浅くて辛いので、耳鼻科(耳鼻科では猫アレルギーでは?と言われたハウスダストではないと言われたがパッチテストなどしてません家に帰ると症状がでる)に行って薬をもらって飲んでもあまり効き目も感じないので試しにホメオパシーのアレルセチンというのを飲んで?みたいのですが、またはブロメラインというアレルギーのサプリメントを飲んでみたいのですが、授乳中の場合は医師に相談とあったので飲んでも大丈夫なのか聞きたいのですが教えていただけますか?
痰での咳ばかりするので家族にも迷惑かけてしまいます