検索結果:1,398 件
7日が排卵日で、昨日から薄いピンク色の出血が小量ですがあっています。来週が生理予定日なので早過ぎると思っていますが、これは着床出血なのでしょうか?腰痛や頭痛も少しありますが… 生理予定日前に病院に行ったら妊娠したかどうかわかりますか?
2人の医師が回答
生理から17日目におりものに血が混ざって茶色いおりものがでました。3日前にも性交渉を持ち、当日も性交渉を持ったところ、生理より茶色い出血があり、頭痛もあります。何か病気でしょうか?それとも、排卵出血でしょうか?はたまた着床出血でしょうか?
3人の医師が回答
初めは排卵日出血かと思っていたのですが、よく考えたらまだ低温期だし生理まで20日もあるので、こんな時期に排卵日ってありえますか? ちなみに、この出血の時期には下腹部の鈍痛や胃痛、頭痛もあります。 今まで思っていた排卵日が間違っていたのでしょうか?それとも何かの病気の可能性もあり...
1人の医師が回答
もともと生理不順で排卵前後に性行為し今33日目です。体温は中間くらいですが一週間暗い前から気持ちが悪くなることが多く頭痛もあります。妊娠の可能性はありますか?
今月の生理予定日が18日です。排卵日が今月の4日辺りでしたがその日に避妊無しの行為をしました。昨日辺りから微熱とたまに頭痛、眠気、食欲増進が続いてます。今までの生理前は胸が張り凄い眠気と食欲が旺盛になるくらいでした!この症状は生理前だからでしょうか?
精神科に約1年ほど通っていて、生理1週間前あたりからメンタルが更に酷くなることはよくありました。しかし、ここ3〜4ヶ月くらいから、排卵日あたりに頭痛や吐き気、嘔吐などに悩まされる様になりました。それのせいで、余計にメンタルも弱くなります。今日も頭痛と嘔吐で1日体調...
内診とエコーをしたところ、おそらく、排卵による中間出血といわれましたが体温はあまり変化がありません。だけど出血しだしたころから少しですが頭痛がします。排卵出血ではないんでしょうか?出血の量は減ってきており、トイレで尿をするときにチョロっとでるくらいです。
ここ数ヶ月、排卵日あたりに出血する時があります。いづれも生理より少ない出血で、2~3日の時もあれば、7日くらいの時もあります。下腹部痛、頭痛があります。 出血する前には透明なおりものが多いような気がします。臭いなどはありません。 排卵期出血でしょうか?
生理の14日前になると頭痛、吐き気、嘔吐、37度代の発熱がみられます。 基礎体温をつけており、排卵日との関係があるように感じますが、排卵とこのような症状の関連性はありますか? このような症状の場合何科を受診すればいいですか?
9日と12日に中だししました。26日が生理予定日ですが23日に検査薬で陰性でした。でも 2〜3日前から偏頭痛も酷くチグビも痛くなり…。 でも 生理予定日の3日前に陰性って事は妊娠の可能性はありませんか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1398
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療