検索結果:6,755 件
乳癌と診断され!CT検査エコー検査MRI検査PET検査と今結果待ちの状態です。抗がん剤治療は症状にもよりますが手術前と後では効果はどうなのでしょうか?髪も抜けると聞いてとても不安な気持ちです。先生質問宜しくお願いします。
1人の医師が回答
脇の下が腫れてます。奥の方に柔らかいしこりの様な物があります。触ると痛いです。 病院に行くと、粉瘤ではないとのこと。今検査待ちですが不安です。 リンパの病気でしょうか?癌の可能性はありますか?
5人の医師が回答
いきなりですが、ここ2週間くらい、陰部に痒みがあり、膣口付近にピンクのとがった柔らかいイボが何個か見つかりました。 コンジローマでしょうか?血液検査して、病院で見て貰って、結果待ちなんですが、不安です。
先月下旬、精液に血が混じりました。 翌日泌尿器科を受診し、尿検査、前立腺液検査、血液検査、直腸診(?)を受けました。 前立腺液に白血球が多いとの事で、他の検査で異常無しだったので炎症が原因だろうとの事でした。 昨日MRI検査も受け、結果待ちなのですが、現在27歳なのですが前立腺癌の可能性は高いでしょうか? 血液は初めて出た日以降は1回しか出ておらず、先生も鼻血の様なものだと心配するなと言っていました。 ただ、MRIの結果待ちと言う事で不安で落ち着きません。 27歳での前立腺癌と言うのは結構あるでしょうか。。。 宜しくお願いします。
40代前半の夫が、便潜血検査で陽性だったため、内視鏡検査をすることになりましたが、どこの病院も検査まで1ヶ月待ちとのことでした。 こんなに待つのは普通なのでしょうか? 万が一ガンだった場合、1ヶ月待つ間に取り返しのつかないことになるのではないかと不安です。
4人の医師が回答
子宮頸がんの検診で、子宮口に嚢胞が見つかり切除してもらいました。検査結果待ちです。 色々と調べてみると、悪性腺癌?の可能性もあるようで不安です…。子宮頸がん、嚢胞の検査結果が陰性ならば、ガンの可能性はないのでしょうか?
昨日たまたま腹部エコー検査をした時、「両側の腎盂が軽度拡張している」と泌尿器科の医師から言われました。後日CT検査をして、結果待ちです。エコー検査では他に異常は見られなかったらしいのですが「両側は珍しい」と言われかなり不安です。 どのような原因が考えられるのでしょうか?
2人の医師が回答
子宮体癌の検査結果が、擬陽性でした。先週組織検査をし、結果待ちなんですが、癌の可能性はどれぐらいなんでしょうか?頸癌は陰性でした。また生理の出血の量がかなり多量に出てますが、体癌と関係してますか?不安でたまりません。よろしくお願いします。
口でした場合(ゴムはつけていません)エイズに感染してしまうんでしょうか? 必ず感染してしまいますか? ちなみに入れるときはゴムはしました。 保健所で検査しましたがまだ結果待ちで・・・ 不安で怖いです。
みぞおちからへそ左上にかけての重みと空腹時の痛み。胃カメラしたら炎症あり、組織採取して検査結果待ち。スキルス胃がんではないか不安。画像でわかるのか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6755
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療