検索結果:1,542 件
量は少し多めです。 いつもは降りてくる子宮も ずっと上に上がったままでの出血です。 妊娠検査薬もまだ使えず これはリセットでしょうか? 教えていただけないでしょうか?
3人の医師が回答
生理は今月の1日にきて5日におわりました。 妊娠してないかすぐに調べることはできますか? なかだししてすぐに妊娠検査薬を使っても反応は出ないのですか? できてないことを願いたいのですが、できない方法があれば教えてください!
1人の医師が回答
今現在まだ生理がきていないのですが妊娠している可能性はあるのでしょうか? また、していないとしたらいつ頃生理はくるのでしょうか? 妊娠検査薬はいつ頃使えばいいのでしょうか? ご回答おねがいします。
生理が毎回決まった予定日にくることはあまりないのですが、いつもの生理前と違って微熱がずっと続き、むかむかして気持ち悪いのとトイレが近いのと走ったり自転車に乗っていると胸が張って痛いので妊娠の可能性はあるのかと思い相談させていただきました。 生理がくる前兆なのかわかりませんが不安です。夢で妊娠検査薬...
2人の医師が回答
4月28日が最終月経開始日で5月10日に避妊なし(中出しはしてません)のSEXをしました。 昨夜から37度代の発熱がありますが、その他にカゼの症状はありません。 基礎体温はつけてないのではっかりした排卵日はわかりませんが…これって妊娠の可能性はありますか? ちなみに、チェックワンファストとゆ...
また舌が白くなっているのも気になります。下腹部の痛みなどはありません。 1週間後の30日に妊娠検査薬を使いましたが陰性でしたが、妊娠の可能性と性病の可能性はありますでしょうか。
4人の医師が回答
チラージンとロスバスタチン、 防風通聖散を服薬中です。 婦人科にも通院中。 タイミング法にてクロミッドを使いながら 妊活中です。生理予定日は9/26ですが 市販の妊娠検査薬にてフライング検査を したところ、薄い線ですが陽性反応がありました。
現在不妊治療中です。 最終月経が10/31〜でクロミッドと注射を使い11/18に卵が5個育っていることを病院で確認しました。 11/18、11/19とタイミングを取っています。 11/22〜デュファストンを服用しており12/...
が出てきて今では真っ赤な血が出てきています。いつもは生理痛はあまり感じないのですが今回は重い感じで腰痛もします。もし前から妊娠していたら着床出血とか考えられるのでしょうか?また、今回の性行で妊娠したのか気になって仕方ありません。いつ頃妊娠検査薬を使った方がいいのか教えてください。
生理はまだ再開していません。 最近クーラーを使っているので冷えているだけかな、と思ったのですが、温めても冷えている感覚が続き、脈打つような鈍い痛みがあります。 念のため妊娠検査薬も使いましたが陰性でした。 生理再開前の痛みならいいのですが、別の要因もあります...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1542
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療