検索結果:3,128 件
一昨日の夜〜昨日1日、普段の生理とまったく同じ出血があったのですが次の日には出血が終わっていました、普段は1週間ちゃんと生理があるので心配になり相談しました。 排卵日あたりに性行為をしたので… 不安です。
1人の医師が回答
生理が終わって一週間経ちます。 出血しました。量は少量で色は茶色ぽい感じでした。 一日だけでしたが腰も生理の時みたいな痛みがありました。 これはなんなのでしょうか? こういう出血は止めることはできないのでしょうか? よろしくお願いします。
今妊娠中です。 今7ケ月で出産予定は2013年02月12日です 最後の生理は5月1日にありました。生理は4日ほどで終わりました。 もともと不順です。 急遽ご返答お願い致します。
2010年08月28日に生理が始まり5日で終わりました。 性交渉は9月1日から6日のち週二回必ず。 まだ10月8日になっても生理がきていません。
現在ピルを服用していますが、8月25日が予定日だったのにまだ生理がきません妊娠検査薬で検査したのですが陰性でした。12日に生理のような出血がありました。一日で終わったのですが生理が来ないのと関係がありますか?ピルを服用していても生理が来ないということはあるのですか
性行為をしてしまって、次の日にアフターピルを飲んでその月に生理が来て、安心していました。生理が終わって1週間ぐらいの時に中だしで性行為をしました。その次の月の生理が3日ぐらい送れていて、妊娠検査をしたら妊娠していました。この場合アフターピルを飲む1日前にした性行為で妊娠したのか、その後の生理が終わった時にした性行為で妊娠したのか教えて頂きたいです。
生理終わって1週間と1日なんですけど、その時に中だしされた場合は妊娠の可能性がありますか? 緊急避妊薬とかはありますか? 教えて下さい。 よろしくお願いします。
私は10月の始めに理由があり中絶をしました。 それから丁度1カ月が経つ位なんですが、茶色のオリモノが少量でました。 1日もないくらいに終わったんですが、これは生理と思っていいんでしょうか?
不正出血について 4~5日前に生理が終わりました。その2日後に茶褐色の出血がありました。 その後1日で収まりましたがまた、本日茶褐色が出ました 何が原因でしょうか?
5人の医師が回答
はじめまして。 生理がおかしいんです。先々月は7日から普通の生理があって、先月の1日から生理の終わりかけの様な少量の出血が約7日間あって今月まだきてません。昨日吐き気があって吐いちゃいました。妊娠検査薬をしてみたんですが陰性でした。なんの病気が考えられますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3128
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療