検索結果:3,304 件
性行為の途中でコンドームの破れに気づかず22日(生理開始から100日目)に、中出ししてしまいました 生理終了後から6日後だとおもいます。 毎月13日か14日には必ず生理は来ます。 周期は30から31だとおもいます 妊娠の確率はどのくらいでしょうか?
1人の医師が回答
次、5月1日行くと妊娠5週目にやっと入ったと言われました。よく聞くのは、最終月経から、と聞きます。私は、性行為は、3月28日しか、記憶にないんですが。計算が合わないような気がします。2月の生理は、16日開始から六日間。...病院で、言われる妊娠週目は何を根拠に言われてるのですか?大...
痛みは時々違和感がある程度です。 早く子供がほしいと思っていますので、性行為も行っています。 この出血は特に心配しなくてもよいのでしょうか?また、性行為を行うことは問題ないですか?
ファボワール28を飲んでいますが、休薬期間6日目になっても生理が来ません。 性行為はしていません。彼が一人でトイレで行為をした後に、私が用を足すためにトイレに入って妊娠することはあるのでしょうか。
2人の医師が回答
が剥がれて出てきてたので生理来たなって感じでした。 でも、9月3日、4日、5日、6日に性行為をしてその内3日、5日、6日に膣内射精をしてます。 ネットで調べてノアルテンは避妊効果もあるって記載されていたので、性行為が終わった後に飲んでいた感じです。 でも、生...
今10日目ですが毎回トイレで出血をするのではなくオリモノに少しほんの少し赤い鮮血みたいなのがついたりつかなかったりします。排便する時よく分かります。性行為が原因でしょうか…。とても不安です。1月にも超音波検査を受けましたが子宮内膜は綺麗と言われました。暑くもないしむしろ薄いと。.....
妊娠は望んでいません。 5月19日→避妊無しで性行為 5月21日→アフターピル服用 5月23日~6月1日(10日間)→生理。生理5日目の日に避妊無しで性行為し、膣外射精しました。その後のアフターピルは飲んでいません。 ...これ以降はゴムを付けて
3人の医師が回答
先月の15日に彼氏と性行為をして中に出していますが今月の四日に生理が来ました。もう六日目なのに今だに胸が張り、吐き気と腰の痛みがあります。検査薬をしてみた方がよいのでしょうか?生理じゃなくて着床出血だったのでしょうか?
(普段の生理はあまり遅れる事もなく、すぐに多い量の生理がきます) 4日前からお腹にガスが溜まっていたり、少しの立ちくらみがあります。今は少し体が火照っています。 性行為は月に5〜6回で、いつも避妊しています。(今日は生理1日目で避妊せずに性行為をしました) ...
さっそく質問なんですが…。一人目を12月に出産し 半年後に生理が再開しました。7/20〜の生理が終わり 8/6前後に性行為をしました。今月の生理予定日は21日前後だったのですが来ないので妊娠検査薬使ったら陽性反応でました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3304
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療