検索結果:501 件
1回目はゴムを付けちゃんと外で出しました。 その2時間後ぐらいに生で何度か入れました。この時射精はしてません、ただ尿道の中に前回の精子が残っているのがカウパーと出てくると聞き不安になりました。2回目をやる前にトイレなどは行っていません。 一応入れる前にカウパーは出ていませんでしたが拭いておきました。 そしてSEXをした日がおそらく排卵日でした。 これは妊娠の可能性はかなり高いでしょうか? 確率は気休めにしかなりませんが宜しければ回答お願いします。
1人の医師が回答
よろしくお願いします。今お腹が張ったのでトイレに行ったらガスが溜まっていたらしく激しいオナラを数回した後、小さい大便が出ました。一番最初(激しいオナラの前)に尿がでて、次に激しいオナラが出て、次に大便がでて、最後にもう一回尿をしようとして踏ん張ったら、精子みたいなものがドロドロっと出て来ました。以前にも数回この様な事があって、そのたびにお医者さんに行ったのですが何とも無いとの事でした。これって本当に気にしないでいいのでしょうか?
排泄してしばらくして歩いていると肛門に汗をかき、違和感を感じ、トイレで拭くと紙に便汁のようなものがつきます。臭いです。最近、お腹にも脂肪がついてきています。また、オナニーの回数も極端に減り、オナニーしても精子がほとんど出ません。小便の後も切れが悪く、パンツにしみが出来ます。夏になると汗をかくので臭いが心配です。痔はありますが治っていぼだけが残っている状態です。これらのことから考えられる事は何ですか?また、何科を受診すれば良いですか?
今月から二人目妊活始めました。 私は36才、旦那は47才、息子は2歳です。 クリニックでタイミング指導受けてます。 夫婦共に今のところ異常はなく旦那は精子は元気でうじゃうじゃいる言われ排卵してからデュファストン12日間処方され昨日から生理じゃないのに生理痛みたいな痛みがあります。いつもよりトイレも近いです。 副作用でしょうか? 息子の時も同じやり方で1回で妊娠しました。生理痛みたいな痛みありました。
6人の医師が回答
この間トイレでおしっこをしにいったら白くて消毒臭くてちょっとネバネバしてる感じのがたくさんでた、おしっこじゃなかったと言われました。もう流してしまったあとで確認することはできなかったのですが、まだ8歳の男の子が精通することはありえますか?話から精子くらいしか考えられないのですが、もし精通したとしたら気をつけることなどありますか?このままでよいのでしょうか?学校生活で汚してしまわないか、ホルモンバランスは大丈夫かなどが心配です。ちなみに138センチ30キロくらいの体型です。よろしくお願いします。
3人の医師が回答
性行為後、トイレに行こうと立ったらドバッと何かがでてきました。白い液体のようなもので、足に流れてきました。そのあとシャワーを浴びた後も、タラーっと足につたって流れてくるものがあったのですが…これは精子だったのでしょうか。 コンドームを確認したところ、側面のところが破けていたようでした。 次の日のお昼にはアフターピルを飲みました。 排卵日の1週間前くらいでルナルナでは妊娠確率が高い日とでていたのですが…妊娠の可能性は大丈夫でしょうか。心配になり相談させて頂きました
4人の医師が回答
昨日から伸びるオリモノが出て排卵検査薬が陽性になり、昨日夜タイミングをとりました。射精後一時間位、腰を枕で高くしていてその後すぐトイレに行って力を入れたら精子がほとんど出てしまった感じで…大丈夫でしょうか?今日もまだ下腹部痛、伸びるオリモノ、排卵検査薬の陽性は出ています。まだ排卵していない感じです。本当は今日タイミングをとった方がよかったのでしょうか?度々すみませんお返事お願いします。
旅行先で、下着を忘れてしまい、5日間同じ下着を履いていました・・・。 おりものも軽い尿漏れもありました。 男女共用の洋式トイレで、男性の後に入ったら便座のUの字の所に尿がたくさん垂れていて、下着を降ろすときに陰部部分に付いてしまいました・・・。 ありえないと思いますが、もしかしたら尿ではなく精子かもしれません。 上のような状況で5日間同じパンティーを履いていたら病気や妊娠など大丈夫ですか? すごく恥ずかしいですが誰にも聞けないので宜しくお願いします。
一昨日、昨日夫婦生活がありました。 二日とも避妊はせず中で出しました。 昨日の性交後の事ですが、終わった後トイレでウォシュレットのビデで洗い、ペーパーで拭いたらオレンジ色のゼリー状のものがついていました。排卵あたりの卵白様のオリモノより少し固い感じです。 もう一度拭き直したらちょっとオレンジ色の物が付きました。さらにもう一度拭いたら透明のが付きました(精子?オリモノ?) それからは今の時点までいつも通りのオリモノの様子です。 オレンジ色のものは何だったのでしょうか。
(1)妊娠中は、胎児に影響があるので髪の毛をcolorしてはいけない… (2)妊娠を望む場合、夫婦生活後トイレに行くと精子が流れ出るので、なるべく我慢した方が良い… (3)妊娠を望む場合、夫婦生活後、足を上げてじーっと数分横に成っていた方が良い… 以上、3点知り合いの方から聞いたんですが… 医学的根拠はあるのでしょうか? 複数質問で申し訳ありません。 妊娠希望なので、よろしくお願い致します(>_<)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 501
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療