検索結果:4,428 件
先月25日に生理予定日で、いまだに生理来てないです 今月に入り胸の張りも段々強くなってきたから、もしかして妊娠かと思い、さっき生理予定日一週間後用の妊娠検査薬使ってみたら陰性でした 性交は彼氏と避妊しないで全て外出しです 排卵日は先月の11日予定日で性交してました 最後に性交したのは生理予定日辺りでした 妊娠初期症状で胸が張ったりしてたら検査薬も陽性と出ますか? 陰性だと生理は来る可能性高いですか? 今回、高温期でなかなか生理来ないし妊娠検査薬も4本使って陰性です 胸の張りも気になり不安感じてます 生理で胸が張ってるのですか?詳しく知りたいので教えてください 宜しくお願いします
1人の医師が回答
私は、2人目希望なんですが、妊娠したら胸は張るんですか? 一応排卵日には、狙ってしてるんですが…。 やっぱり基礎体温をつけるのが1番なんですか?
こんにちは このまえ、排卵3日前に性行為をしました。中出しはしていません。でもコンドームはつけていません。 排卵予定日の次の日にも性行為をしました。この時はコンドームをつけてもらいました。 今は生理予定日2日前です。 少し前から熱っぽく、下腹部に痛みがあります。 今下腹部と胸が凄く張っています。 胸が張っているのは生理前だからかな?とも思ったんですけど 下腹部は生理前に張ったことがないので心配です まだ学生なので妊娠は困ります.. 妊娠可能性は高いですか?
今回の生理が極端に少なく、8月6日に産婦人科に受診に行きました。 妊娠検査をしてもらい、陰性でした。 それと、私は子宮筋腫があるので、内診もしてもらいましたが、子宮筋腫は心配ない所にあるし大丈夫だと言われましたが、生理中には胸が痛くなって生理のせいだと思ってましたが、最近やたら胸が張ってるようで、妊娠検査したのに妊娠の可能性はないですよね? 私は最近痩せてきてるのに、胸がはるのはどんは原因でしょうか?
排卵日ちょいまえから胸が痛い位張って、熱もずっと高温期です。生理予定ゎ、16日なんですが、胸の張り方が今までにない程なんです。妊娠してる確率はありますか?妊娠希望3年目です。お返事宜しくお願いします。
1週間くらい前から 胸も張ってて 時々下っ腹あたりが 痛くなります! 生理予定日から3日目に 妊娠検査薬をしたら 薄く反応ありました! 妊娠してても 生理予定日前に胸張りますか?
あの先月16〜22生理だったのですが生理が終わって3日後の25日にゴムを着けずにセックスしてしまい 中で出てしまったか あいまいで妊娠してるか不安で…今現在胸が張って 足の付け根が痛み 下っ腹が張るのは妊娠してるか生理がくるのかどちらの症状なのか不安なんです。
こんにちは。 今回もよろしくお願いいたします。 胸の張りについてなのですが、私は5ケ月前から全くなくなりました。 それ以前は生理前に、毎回両胸が痛いくらい張ってました。 そして今月は左の胸だけがやけに張っています。 妊娠はしてません。最終性交から23日経った今日も検査薬は陰性でした。 これはホルモンバランスの問題でしょうか? よろしくお願いいたします。
昨日妊娠検査薬を使ってみると濃い線が浮かびました… 妊娠検査薬でしらべて間違いはあるのですか?思いあたることも充分あるのですが今まで何度も大丈夫だったので驚いて信じれません…妊娠しているのですか?何もよくわからないので不安です。宜しくお願いします。
妊娠希望です。産婦人科で今は、デュファストン錠5mgを服用していますが、飲み始めてからか胸が大きくなったような…胸が張ってるような…痛みがありますが何か薬と関係ありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4428
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療