30代に入った頃から、少しずつアクロコルドン?というものが増えてきました。
ここ数年で、どっと量が増えて、毎日体を見るたびに、ここにもここにもまた増えたと精神的に参っています。
体質的に出来やすいらしく、首だけではなく、脇や胴周り胸回りに大量にあり、鼠蹊部にもちらほら有ります。
病院を調べてみても、レーザーの料金も高いし、私のように大量にある場合、かなり高額になってしまい、とても辛いです。
そもそも、体のイボを取ってくれる所も少ないように感じます。
極力、自分でも摩擦が良くないと思うので気をつけていますが、どんどん増え続けて、もうイボだらけになりそうで、どうかしてしまいそうになります。
自分で調べてみても、首にイボが出来る方はチラホラいらっしゃるようですが、私のように体に大量にという方は少ないように感じます。
やはり私のように体にも大量に出来る人は、珍しいでしょうか??
母も似たような感じなので遺伝によるものが大きいと諦めるしかないのでしょうか?何かアドバイスを宜しくお願いします。