そろそろ生理が来る頃かと思っているのですが、前回の生理がいつだったか忘れてしまいました。
11月中は生理はなかったので10月中頃~下旬ではなかっただろうかという感じです。
もともと生理まで40前後期間があります。
今月はそろそろかと思っていますが
極小出血があり、拭けばつく程度かと思うとまた出なくなり、また少しすると今度はしっかり赤くなるほど出血したりして、また止まっている
という期間が1週間ほど続いています。
妊娠の可能性はほぼ無いと思っていますが前回の生理がいつか忘れてしまったので検査してみましたが陰性でした。
そろそろだと思うのにそんなに不安定な出血が少しずつあるのは異常ですよね?
何か原因があるでしょうか?
生理の感覚も30~50日と毎月キッチリはしていませんが半年ほど前に子宮頸がん検診は受けて異常なしでした。
年齢は30代前半です。
ナプキンで肌も荒れてしまうし続くのは心配ですので
ご回答のほどよろしくお願い致します。