検索結果:10,000 件
こんにちは。だんながインフルエンザにかかり今39.2の熱をだして寝ています。高熱をだすと一時的に精子の量や運動に影響があると聞きました。今子作りをしているのですが14日ごろが排卵日です。その頃にはもう復活しているでしょうか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
3日ほど高熱が続いてます。初日に病院へ行き、インフルエンザの検索は陰性でした。処方された薬は飲んでます。40度〜38度を行ったり来たりで、肩がすごく痛いです。氷枕したり、加湿したりしてますが、不快で寝れません。時間帯によっては悪寒がひどいです。薬が合ってないのでしょうか?
20日には38度以上の熱。昨日受診しインフルエンザA型と診断されました。 先程、お腹が痛いと目覚め、なでてあげたら、また寝ています。 今後、嘔吐は考えられますか? 私が嘔吐恐怖症のため、不安で仕方ありません。 回答お待ちしております。
4人の医師が回答
私の兄が新型インフルエンザと診断されました。 39度の熱がでていて寝ているのにうなされています。 兄は小さい頃から喘息をもっています。 疾患もっている人は重傷化すると言っていたのですが大丈夫でしょうか? もしもの事があったらと思うと心配で気になります。
2人の医師が回答
2日前から喉が痛く、昨日から咳が出始めた。熱はありません。インフルエンザの予防接種は受けている。葛根湯を飲み、寝込んだりはしていない。 毎年、喉からくる風邪をひいているが、風邪をひきにくい体を作るためにはどうすれば良いでしょうか。
14人の医師が回答
昨日インフルエンザA型と診断をうけました。 今日になって激しい頭痛があり、午後2時頃カロナールを飲みました。ですが全く頭痛がおさまりません。家にロキソニンがあるのですがそれを飲んでも大丈夫ですか?頭が痛すぎて寝ているのも辛く、目を開けるのも痛いほどです。よろしくお願い致します。
6人の医師が回答
前日から母が前頭の痛みが続くようです。 1週間ちょっと前にインフルエンザにかかり、寝ている時に頭の中でプチっとなにかが切れるような音がしたと言います。 病院で診てもらったほうがよいのでしょうか? 普通は血管が切れるとような音はしないと言いますが、どうなのでしょうか?
11人の医師が回答
八歳の娘が本日熱をだしインフルエンザA型でした。 イナビルを夕方服用し八時間程経過し熱も39℃までいき、急に娘が泣き叫び意味不明な事を言いました。異常行動でしょうか?今は解熱剤を使い落ち着いて寝てます。
1歳の娘がいます。 20日から1日を通してゲホゲホと咳をしていますが熱は無く夜も寝ていて普通に遊んでいます。 今の時期にへたに病院に行くとインフルエンザをもらってきそうで悩んでいます。 このまま様子を見か受診かどちらが良いでしょうか?
12人の医師が回答
妊娠検査薬で陽性が出ており、初診はまだ行けていません。 インフルエンザと診断され、鼻詰まりがひどかったのですが、急に左耳が痛くなってしまいました。 痛み止めを飲みたいのですが、市販薬のカロナールAというお薬を飲んでも大丈夫でしょうか。 痛みがひどく寝ることも厳しいです。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療