検索結果:4,116 件
産婦人科に診て頂きましたが、病気にかかっているわけでも妊娠しているわけでもないとの事でした。 生理前の体調不良はありますが、生理は来ないという状態です。 2020年8月から「フリウェル配合錠ULDあすか」という薬を産婦人科で処方して頂いており、現在も飲み続けています。 こ...
3人の医師が回答
(いまも瞼の裏が赤いので恐らく貧血はなし) 7月には胃カメラもしており、ピロリ菌もおらず異常なしでした。 薬は現在低容量ピル(フリウェルLD)を服用してます。 大腸がんなどの可能性ありますか?タール便が出る大腸がんもあるのでしょうか?
4人の医師が回答
3年程前から、フリウェル配合uldを飲み続けています。 生理が終わって、9日の日曜日に1シートの1錠目を朝の7時に飲みました。 その日に、彼とゴム無しのセックスをし、中出しをしてしまいました。 アフターピルも考えたのですが、病院に行く時間もなく、飲めません。
2020年11/20(金)からフリウェルULDというピルを多嚢胞生卵巣症候群で月経不順があったため飲み始めました。 休薬期間は12/11(金)からのはずですが、12/3(木)から出血が始まり、普段の経血よりは少ないですが、ある程度の量の出血が続い...
2人の医師が回答
フリウェルLDを2年ほど服用しています。 昨日、新シート2錠目の定時(22時半)服用後2時間以内に水下痢をしてしまい、その後も症状が続いたため追加服用しませんでした。 そこで、さきほど昨日分の追加服用をしたのですが、まだ腹痛(ガスが溜まっていて、下痢が出そうな感覚)が消えていま...
7/31からフリウェルULDあすかを 飲み始めました。 8/10風邪をひいて内科で アジスロマイシン錠250mg 3日分 フスコデ配合錠 5日分 カルボシステイン錠500mg 5日分 d-クロルフェニラミンマレイン 酸塩徐放錠6mg 5日分 ...
1人の医師が回答
30歳の女性です 4ヶ月ほどフリウェルを服用しています。 現在のピルは2列目の1番目です 1月4日、性行為後に男性器を膣から引き抜いた後、しばらくして男性器を見ると根元に精液のような白い液体が多く付着していました。
性行為中の出血についてです。 ピル服用中です(フリウェルuld ) 去年の11月あたりから、同じ人と性行為を月に2、3回程度していました。 今年の3月ぐらいに違う人と性行為を1度だけした際に、途中で少量の出血がありました。
似たような案件が既出でしたら申し訳ありません。 低用量ピル(フリウェルLD)服用4周期目です。今まで飲み忘れはなく、誤差最長±45分くらいで通常ほぼ同時刻PM9:15に服用してました。 先程9:15で服用しようとしたところ、昨日の分が残っていることに気づきました。
フリウェルULDを月経困難と避妊の為 服用しています。 生理日初日よりスタートするのが通常の飲み方と聞いているのですが、生理がいつ始まるかわからない為、処方当日より服用をスタートし、 5ヶ月ほどたちました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療