妊娠10週出血に該当するQ&A

検索結果:6,678 件

着床?

person 20代/女性 -

前回の生理11月28日で4日間ありました。生理周期はおよそ23日です。排卵日の予定が12月6日で、6日に避妊具なしの外だしでした。12月21日が生理予定日だったのですか、生理予定日2日前くらいから生理前によくある腰痛がありそろそろかなと思っていましたが、21日当日パンツをみてみるとピンク色のおりものが付いており生理かなと思いナプキンをつけたのですが、それから出血はなく着床出血か?と思い検査薬(クリアブルー)3分ほどして、これは線があるのかな?ないのかな?と本当にあやふやなかんじでした。翌朝検査薬を見てみると髪の毛1本分の線があり、22日ナプキンには茶色っぽいおりもの(先日よりは多い)ついていました。また、検査薬をしてみると(チェックワン)陰性。23日には普段の生理の時にある塊が2つほど出血しており、検査薬陰性(クリアブルー)24日には、ごく少ない出血ナプキン変えなくていい程度。25日には、24日と同じくらいの出血、検査薬陰性(クリアブルー) 26日カスのような生理最終日ていどの出血。検査薬、10分以上経ち線がでてるのかでてないのかの反応(ドゥーテスト)。27日出血はなくなり、朝の検査薬(クリアブルー)陰性。夕方の検査薬10分後くらいに本当に薄っすら線ある?灰色といえば灰色、紫っぽいといえば紫っぽい(ドゥーテスト)。29日検査薬陰性(クリアブルー)30日検査薬陰性(ドゥーテスト)。1日検査薬陰性(クリアブルー)。ちなみに、基礎体温は測っていなかったのですが、28日36.09、29日36.09、30日36.36という体温です。 生理2日前から本日まで腰痛は続いております。 また、現在風邪をひいているせいか、咳をすると右の腰に響くような痛みがあります。 この、状態で妊娠の可能性はあるのでしょうか⁇ 毎日不安で不安で辛いです。また、妊娠検査薬は、妊娠していたら妊娠何週目ぐらいまで反応するのでしょうか?教えていただければ幸いです。

1人の医師が回答

妊娠中の高度異形成について

person 30代/女性 -

第3子妊娠、現在18週です。 2020年、2022年に出産しています。 以前(2018年~)から子宮頸がん異形成で経過観察を行っています。 HPVは16.18以外のハイリスク陽性(2021年)で第1子、第2子妊娠中も定期的に検査をしつつも、その間の最大病変は軽度異形成。 第2子出産後(2022年12月)細胞診にて陰性だったのですが、昨年生理が早まったのを不正出血だと思い婦人科受診しその際念の為に細胞診をしました。 2023年7月にハイシル→総合病院紹介されそこでもハイシル→8月に組織診実施も陰性→10月に再度検査し高度異形成が確定。 その後妊娠が分かり、産後の検査次第で円錐切除予定なのですが、、 出産予定日は今年の6月です。 2023年の7月時点でハイシルが出てるので円錐切除すると言っても1年以上放置するのが進行しないのかと今更ではありますがとても不安です。 20週頃に再度細胞診を行う予定です。 その次は32週頃にするかしないかとの事らしいのですが、最近急に不安になりました。 同じ様に妊娠中に高度異形成の方って少ないのでしょうか。 ちなみに妊娠初期の時は子宮頸がん検査はしておらず、採血でSCCという項目を追加でされたそうです。その結果だけ前回聞いていて0.9(基準値0~1.5)でした。 よろしくお願いいたします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)