検索結果:10,000 件
妊娠19週です。 先程、少量の出血があったので陰部を鏡で見たところ、プクッと丸い5mmほどのできものがありました。 場所は小陰唇と思います。 いつからできていたのかはわかりません。 かゆみ、痛みはありません。 外陰がん等恐ろしい病気でしょうか? どうぞご回答お願いいたします。
3人の医師が回答
只今、基礎体温から見て、妊娠4週5日と思うのですが、昨日から茶色のおりものが出だし、今日は、赤い出血が少量でています。腹痛はないのですが、基礎体温が茶色のおりものが出だしてから0.3下がってます。まだ高温期なのですが、流産したのでしょうか? 宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
今朝排便をしたら便は普通だったのですが、紙で拭いたら血の混じった赤茶いろのねばっとしたものが付きました。元々痔持ちで時々出血することはありましたが痔でも粘血便のようなものが出るのでしょうか? ちなみに現在妊娠5週と3日です。 宜しくお願いします。
お世話になります。今妊娠8週に入ったとこですが仰向けで寝てたら1歳8ケ月の息子におもいっきりお臍から下腹にかけて蹴られて5分弱くらい締め付けられるようにお腹が痛かったのですが赤ちゃんは大丈夫でしょうか?お腹の張りや出血はありません。よろしくお願いします。
先日産婦人科に行き妊娠5週目と言われ胎嚢も確認できたのですが…さっきトイレに行ったら淡い茶色のおりものが中等量ありました。出血も小量ありました。少しお腹も痛みますが今休んで少しいいようです。昨年は4ヶ月で流産しています。又流産でしょうか?
妊娠11週目に入りました。昨日から、膣(子宮?)に鈍い痛みを感じます。 我慢できないほどの痛みではないですが、ズキンズキンと5、6回痛み、治まります。 また忘れた頃にズキンズキン…と。 下腹の前の方が痛いわけでなく、あきらかに中が痛いです。 これは流産に関わりますか?出血はありません。
お世話になります。 妊娠5週目です。先程仕事中にお腹をぶつけてしまいました。気のせいかもしれませんが、つわりが少しひどくなった気がします。それから、元々トイレットペーパーにつく程度の茶色の出血が続いていたのですが少し量が増えている気がします。 大丈夫でしょうか…?
5人の医師が回答
先日熱の相談をさせていただいたものです。 今妊娠5週目なのですが、日曜に仕事中出血しました。多量ではないのですが、黒っぽい血ですぐ止まりその後は茶色いオリモノが昨日1日少量ですがありました。 流産などの問題はないのでしょうか? 度々すいませんがよろしくお願いします。
妊娠19週3日です。5ケ月に入ったあたりからトイレでオシッコをする時に膣に違和感を感じます。なんと言うか、腫れているような感覚でほんの少しですが痛みもあります。痒み・出血・張りはありません。こうゆう症状は妊婦特有のものでよくあることですか?
不妊治療の末、妊娠をし、昨日病院で胎のう確認ができ5週目と言われました。 来週病院に行く予定ですが、 不妊治療は流産の確率もあがると本で知り、不安でいっぱいです。 悪阻はまだありませんが、お腹が張っています。 出血がなければ、流産はありませんか? 心拍の確認はできるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療