14才発達障害ADHDと診断をされています。
昨年の後半くらいから、昼夜逆転になる時が出てきて、学校も休みがちになりました。
様子を見ていると、学校を嫌がっているような感じは受けず、学校に行ける日は、1週間休まず普通に登校したり、友達と遊んだりしています。
しかし、朝に起きることが出来ない日があると、続けて何日か休んだりします。
寝ている時の様子が何度声を掛けても、反応がない位、深く寝ています。
普通は、いくら眠くても、大きな声がしたら、反応すると思うのですが、反応せずに寝ています。
これは、睡眠障害なのでしょうか?それとも発達障害と関係ありますか?薬の副作用でしょうか?また他に何か理由があるのでしょうか?
解決方法、助言をいただけますと幸いです。