検索結果:10,000 件
黒い便が最近多いです!胃腸の調子も悪くて食欲も低下しました。今日は健診あって採血と尿検査したら、貧血でした頭を中にすぐ胃ガンとか腸内出血が浮かびました主治医にはいいませんでしたが怖くなりましたもう手遅れでしょうか?
7人の医師が回答
私は生理予定日の前日に彼氏と性行為をしました。 その直後、御手洗いに行くと生理が始まったと同時に、血尿が出ました。初めてのことなので心配です。 どこか悪いのでしょうか? 排尿時、痛みも全くなく、それ以降は普通の尿なのですが、心配です。
8人の医師が回答
妹の事なのですが、何かを食べていないと 気持ちが悪くなり 食事をしてすぐ空腹感が出てしまうようなのです…体重は増えることなく、たんぱく尿が出てるのですが 内科を受診するとよろしいのでしょうか?教えていただきたく 宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
昨晩から、83歳の寝たきりの父が横っ腹を少し痛がり、体がだるいと言います。尿や便の出も悪くなり、食欲がなく、栄養ドリンクだけを飲んでいます。考えられる病気はなんでしょうか?また、どのような対処を取ればよいですか?宜しくお願いします。
3人の医師が回答
仕事中は中々トイレにいけない水分補給も出来ません…今朝トイレにいき尿に血がまざっていました。また昼休みにトイレにいき再び血がまざっていました。初めての経験なので驚いてます…ここ数日体調悪いし。血尿の原因が分かりません…。
最近、年のせいか、それとも筋肉にしまりがなくなってきたせいか、クシャミなどをすると軽い尿漏れをします。 それと、膀胱が悪くなってきたのでしょうか、頻繁にトイレへ行きたくなることもあります。 もし筋力の低下が原因とすれば、鍛える方法はあるのでしょうか?
生後半年の娘です。離乳食を与えている時に気づきました。 娘の舌の側面に赤黒いボチボチがあるのです。内出血のような、食欲、尿、排便、機嫌ともに悪くありません。 何かしらすぐにしゃぶってしまうせいですか? 常に口は動かしてます。
尿の色が変化してます 臭いはそんなにないです 水分はとりますが がぶ飲みはしません トイレに行く回数は4回 ぐらいです。 糖尿病の症状なのでしょうか あと仕事の都合で 6時間水分は取らないし トイレに行きません 腎臓を悪くしてしまいますか?
私自身の事なんですが、昨夜普通に寝ていたら下着が濡れていて少し尿をしてしまい慌ててトイレにいきました。寝ていたので、トイレに行きたい感覚もないまま…。どこか悪いのでしょうか?考える病気もしくは何科に行けばいいですか?教えてほしいです。
膀胱炎を頻繁に繰り返し、都度抗生物質を服用していますが、最近は疲れて来ると尿道が痛みます。排尿時の痛みはないのですが、尿道が気持ち悪いです。 それから尿の匂いが生臭くなります。 膀胱に異常があるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療