検索結果:7,400 件
1月中旬から左胸に痛みと発疹があり、皮膚科にかかりました。帯状疱疹ではないと言われ、ステロイドの軟膏を塗るとよくなり、止めるとまた発疹が出ていました。今、発疹は左の脇腹にも出ています。なかなか治らないので、不安になっています。炎症性の乳がんでしょうか。今特に痛みはありません。
3人の医師が回答
半年前くらいからでしょうか、ごくたまに、1ケ月に一度か、2、3ケ月に一度程度なのですが、左わき腹裏あたりがズキンと痛みます。痛みは一度か二度ですぐに消えますが、少し強い痛みでいつも同じ箇所なので気になっています。ちなみにいま一歳6ケ月の子供がいて授乳中です。
1人の医師が回答
1週間前に胃カメラの検査を受けました。結果は特に異常なしでしたが、その日だけの夜の下血と今も続く左わき腹から背中にかけての痛みが続いています。昨日CT検査でもとりあえずは特に異常なしとのことでしたが痛みが続いているので心配です。 私はもともと便秘症で検査後しばらく便が出ませんでした。
5人の医師が回答
昨日から左脇腹から背中にかけてが痛みます。痛みは突っ張るというか圧迫感があります。 生理中でもあるので、最初は腰痛からくるものかと思っていました。 いつも生理中は腹痛、腰痛がひどい状況です。 ないとは思うのですが、バッティングをやった筋肉痛もあるのか・・・。 初めての痛みで不安です。 教えて頂ければ幸いでございます
私はおととい屋根の上で転んで左脇腹の後ろあたりの肋骨でしょうか… 見てもらいましたが…骨折しているみたいです。全治6週間と言われました。湿布はモーラスハップ 飲み薬はロキソニン ムコスタ錠をもらいました。咳やくしゃみをした時 激痛がします。この痛みを注射などで痛みを防ぐ事はできないでしょうか…咳をした時がとても苦痛です。
土曜朝から若干の腹痛があり、夕方なるにつれ左脇腹にギリギリした痛み。発熱も始まり、動かなくてもジリジリした痛みが続く。朝まで待って休日診療受けるか直ぐに夜間へ連絡した方が良いのか迷ってます。 下痢などはありません。 発熱が一気に上がったため新型コロナも気になります。
昨夜、左脇腹が痛く救急外来でCT検査を受け2~3ミリの石が見つかりました。 救急外来だったので専門外の先生からは自動排出で様子見とのことでしたが、一度専門医師の診察を受けた方がいいでしょか? 現在は痛み止めの薬を服用しているので、痛みはありません。
昨日、夕飯食べた後あたりから、自分からみてみぞうちのやや左、脇腹あたりがシクシク痛みます。なんとなく表面的な痛みにかんじます。 つねに痛いわけでなく、動いたときに痛みます。 これはふとした瞬間に変にちからがはいって、筋肉を損傷しちゃったんでしょうか?もしくは内臓もありえますでしょうか?
妊娠5ケ月の妊婦です。 テーブルの上のものをとるために腕を伸ばした際に、左脇腹付近(あばらの下)をテーブルの角に押しつけてしまいました。骨も当たっていたため、直後そこに痛みがありました。今は痛くなく、他に痛みはありません。赤ちゃんに影響ありますでしょうか? 不安になってしまいました。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
主人が朝から左の背中が痛いと言います。 昨日から痛みはあったようですが、今日はひどくなっているようです。 しばらく仕事がハードだったので筋肉疲労かと思っていたのですが、痛みが脇腹あたりにも回ってきたようで内臓かも…と言いだしていますが、病院嫌いで病院には行かないと言い張ります。 どのような病気が考えられますか。しばらく安静にしていたら治るのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7400
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療