検索結果:5,529 件
ルナルナでの排卵予定日は7/26でした。 7/28に避妊具なし、挿入なし 性行為に近い行為をしてしまいました。 具体的にはゴムをつけていない彼のペニスの先がなんどか入り口付近に押し当てらる 状況になりました。 一度、入口付近に軽く入ったかもしれません。深くに挿入ではなく、 本当一瞬押し当てた際にそんな気もした 程度です。 事前に自宅で市販の排卵検査薬で確認しましたら、陰性でした。 この場合でも妊娠の可能性はアフターピルなどを飲むほど高いでしょうか? また、私の様な排卵日2日後?くらいの タイミングでアフターピルを服用すると、 目安として次の生理はいつころに なるものなのでしょうか。
1人の医師が回答
妊娠確率について、教えていただきたくて、質問させて頂きました。 1月3日頃最後の生理が終わりその後何回か性行為をして、排卵日の1月17日にまた性交為をしました。 その時彼氏は、3日間ぐらい射精をしてなくて、1月17日の時に射精しました。妊娠希望なんで、避妊はしておりません。 その後一昨日ぐらいから生理になる時の子宮がチクチクするようなのがずっとあり、胸も張っていて痛いです。 生理予定日は、1月30日か31日だったのですが、今だに生理が来ていません。 でも、生理前の感じがあるので、妊娠はしていないのでしょうか? 宜しくお願い致します。
毎回お世話になります 今月妊娠が発覚しました 生理周期だいたい32日 最終生理6月13日です 7月9日に検査薬でウッスラでてました そして13日頃はっきりでました 17日に受診妊娠してると思いますといわれ 30日再受診といわれました 心拍確認できたものの赤ちゃん見えない?周期7週のところ5週くらい 排卵遅れ妊娠やねーと言われましたが 10日くらいので妊娠といわれましたが 帰って気づき次の受診までに日にちがあり 気になり質問させて頂きました 妊娠前にうっすら反応したり 排卵遅れではなく何原因とかあったり不安になりました 次回受診に聞こうとおもいますが 気になり質問させて頂きました
二人目希望でしたが、生理不順で不正出血もあったため、婦人科で排卵誘発剤を処方してもらい、クロミッドとプレマリンとデュファストンを2周期副服用しましたが、副作用の気持ち悪くなったり食欲増進したり体がだるかったりで、辛くて3周期分の薬をもらったのですが、飲んでいません。が、飲んでいた時程ではないですが、胸が張ったり気持ち悪くなったりしています。これは、何故でしょうか⁇ 生理スタート日から16日と19日に不正出血がありました。 これは、薬を服用しなくなったのが関係があるのでしょうか⁇ 排卵出血があったとして、2回あったりもするのでしょうか⁇ 何個も質問してすいませんが、どなたか回答お願いします。
二人目を希望しています。 基礎体温を計り始めて二ヶ月ほど経ちますが、分からないことがあります。 高温期とは何度以上をさすのてすか? 今使っている記入表では36.7℃に線が引いてあるので、一応それ以上が高温期と捉えていますが、そうすると高温期は八日しかありません。 通常は二週間くらいあるようなので、極端に短いですよね? また、排卵日から二週間後が生理という間隔は一定なのでしょうか? すると私の場合、基礎体温を計っても排卵日予測にはなりませんよね? それから、ここ一年弱は中間期出血があったり、最近の生理では血の量も増え期間も長くなっています。 もしかしたら、もう妊娠できないのではないかと不安に思っています。
何度か質問させてもらってますが、よろしくお願い致します。 先月の生理が9月19日から1週間あり、排卵予定日が10月9日で次の生理予定日が10月24日なんですが、10月10日に性交しました。昨日の夜、ごく少量の茶色の出血がありました。今日の朝少し多めに茶色の出血がありました。これは生理なんでしょうか、それとも着床出血なんでしょうか。妊娠の可能性はありますか。もしそうならいつ検査薬使えばよろしいですか。妊娠希望なのでどうか教えて下さい、よろしくお願い致します。
前回の生理が7/5〜5日間で、そろそろ高温期に入る頃です。 最近、食べづわりによく似た症状になることが多く、だるさもあります。 一人目を授かった時のつわりによく似てるのですが、時期がまだたぶん排卵日を過ぎたあたりで、妊娠してるとは思えないのです。 でも妊娠は希望してますので、前回の生理が終わってから、何度か性行為はしてます。 ただ体調が悪いだけでしょうか。
数年前から生理前後に吐き気があり、ナウゼリン 、プリンペランその時自宅にあるのを飲んでいました。1日2〜3回飲む時もあります。 吐くほどではありませんが、内服しないとご飯を食べたり仕事が辛い。 生理前後、排卵前後だけでも、月に何回も内服しているのですが飲んでて問題ないのでしょうか?不妊治療前後はプリンペラン にしています。 ホルモンバランスが原因ですか?
4人の医師が回答
アドバイスお願いできたら助かります。自然妊娠にチャレンジしだして次で3回目です。生理は11/14〜・12/11〜・1/8〜・2/5〜で、基礎体温と排卵検索薬で排卵日を探っているところです。LHサージは12/25・1/22・2/18に起こりました。最低体温は12/21・1/22・2/17でした。次は3/17の週辺りに排卵するかなあと思っていますが、お医者さまのお考えになる「妊娠しやすい性交日」はいつになりますでしょうか?いつに何回くらい行ったほうがいいのか、また禁欲等どの程度したほうがいいのか知りたいです。あと、何回くらいチャレンジして出来なかったら不妊の相談に伺うものなのでしょう?ちなみに彼43歳・私36歳で、少々焦っております…。お教え頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。
1月4日〜10日まで生理がきました。20日あたりに排卵があったとすると、17日・20日の膣内射精で妊娠していた場合、今は何週になるのでしょうか? 4週くらいだとすれば市販の妊娠検査薬で反応が出ますか?また検査薬を使用するにも当日タイプのものでないと妊娠していたとしても反応は出ないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5529
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療