検索結果:6,438 件
昨日妊娠検査薬を使ってみたところ、妊娠反応が出ました。生理予定日からわかる検査薬だったので、もうちょっとしてから病院に行こうと思っているのですが、現在胃の調子が悪く1ヶ月程前からオメプラール錠を飲んでいます。胎児に影響はあるのでしょうか?
1人の医師が回答
ですが、本日から寒気があり筋肉痛のような痛み、現在発熱38.7°。もしも妊娠だったらととても不安です。影響ありますか?それから、3日前に市町村のガン検診(肺、胃)を受けました。これめ重ねて不安になってます。
2人の医師が回答
3日前から胃のムカつきがあり、生理予定日に出血しました。予定日に貧血だったのか倒れてしました。今まで倒れたことはなかったんですが。妊娠検査してみましたが陰性でした。ただのストレスとかなら薬を飲もうと思いますが、妊娠してたらうれしいですし。
生理予定日が20日前後なのですがまだきていません。25日の時点で胸が張ってきました。ここ何日か胃の部分がムカムカします。二日ほど前に妊娠検査薬で調べましたが陰性でした。妊娠している可能性はあるのでしょうか?
と思い生理予定日から使える妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 子宮内膜症の治療でピルを飲んでいたんですが、今月は少し胃がムカムカするなど体調が悪く、ピルの副作用かなぁ…と思って、ピルを3日ほど飲んだだけでそのあと飲んでいません。
4人の医師が回答
先生に「炎症を止める必要がある」と言われて処方されたのが レボフロキサシン100g PA ラフチジン10mg 先生は、抗生物質と炎症剤と胃薬と言って上記を処方していただきましたが、 一昨日に採血したときに、貧血の薬と胃薬 レバミピド10...
妊娠していたら・・の話ですが、2つ質問していいですか? 1. 昨年の11月から胃が痛くて、食事があまりとれませんでした。 昨年11月から胃腸科の病院から胃の薬と漢方を飲んでいましたが、 受精卵には問題ないでしょうか? ...昨年11月から胃腸科の...
8人の医師が回答
周期が32日なので今月4日に生理が来る予定でした。毎回生理一週間前くらいから胸が張り始めるのですがその兆候がないなと思い始めたとたんから胃を圧迫されるような感覚からげっぷが止まらず吐き気をもよおすようになりました。生理予定日から検査できる検査薬をこの三日間使用してみましたがいずれも...
子宮筋腫があるも、今は様子を見て良いと数年前のがん検診で言われてました。 もともと貧血あり、薬は胃があれるため飲めず、貧血ひどいときにフェジンを打ってました。 今回、貧血の採血の際に、CA125を検査しました。
3人の医師が回答
お世話になってます。そろそろ2人目がほしいので中だしで仲良しをしてるのですが、昨日から胃の調子が悪く、吐き気と胃の痛みと食欲不振があります。生理が予定より10日ぐらい過ぎており、一週間くらい前と今日中だしで仲良しした場合検査薬で調べてもたぶん陰性なんじゃないかと思...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6438
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療