検索結果:4,603 件
宜しくお願い致します。 先月の生理後から今月の生理予定日までの間に6回程行為をしました。 生理予定日の2週間前位から早い胸の張りと,下腹部に痛みがあります…(いつもは予定日前日に下腹部が痛くなるのですが…) 又,生理予定日から1週間生理が来ていません。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 妊娠検査薬は反応でますでしょうか?
2人の医師が回答
去年検診でマンモを受け 良性の石灰化の診断が出ました。再検査をし マンモは異常なしでしたが 生理前に胸や脇が張る事もあり エコーを受け小さな良性のしこりがある事が分かりました。年に一回検査で良いとの診断でした。...年に一回検査で良いとの診断でした。来月でちょうど一年になるので 病...
1人の医師が回答
5月中旬に乳房のアテローマ手術をした後痛み止めでロキソニンを頻繁に飲むことがあったことと、ストレスで生理が1ケ月半遅れ、胸の張りがひどく、吐き気もあり産婦人科受診、妊娠はしておらず生理を起こさせる薬を飲み7/17に生理8/24に生理。9/7親知らずの虫歯の強い痛みからボルタレンを服用。強い薬とは知らず二週間程服用。副作用で手足がひどくむくみ痛い為今現在服用中止。6年前かかったパニック障害の症状が出た為デパスを9/4から頓服服用。9/20頃から胸の強い張り、だるさ、微熱継続。9/1.5.14.17.23.28生で挿入、外だし、妊娠でしょうか?
二日前から、茶色いおりものがあり ナプキンにはつきません トイレに行くたびに、生理の終わりの カス⁉️みたいな感じ 匂いもなく、特に排便した時は 少し多めに茶色のおりのもがでます 胸の張りもあり、体も少しだるいです 生理痛のように痛みはありませんが 少し思い感じです
生理予定日前から発熱、呼吸苦あり そのせいなのかわかりませんが 生理が来ません。 今、3日過ぎており下腹部痛 胸の張り、乳首が痛くなっています。 吐き気は時々あります。 家族で2人インフルエンザに かかり、私も喉の痛みと微熱が 出ています。 一度検査したほうがいいですか?
4人の医師が回答
はじめまして。元々生理は不順なのですが5か月は順調でした。しかし今月まだ来ていなく二週間経過しています。胸の張りは少しありお腹も3日前から張っている感じがします。このまま生理が来なかったらと思うと不安です。先月結婚し引っ越しで忙しかったのでホルモンバランスが崩れたのでしょうか?主人とは避妊はしています。
6月7日から10日くらい生理で、6月23日にエッチしました。過去の基礎体温をみたところもう高温期に入っている頃なんですが、妊娠の可能性は高いでしょうか?ここ数ヵ月前から生理一週間くらい前から胸が張るのに、明日生理予定なのに張りがありません。おなかもポコポコ違和感があり、おりものも少しでていました。妊娠しているからでしょうか?
すみません、質問させていただきます。 私は妊娠希望の者ですが、先月の生理が18日で、生理の前後に一日おきペースで子作りをしました。 数日前より胸やお腹の張りがあり、トイレも近く体調もすぐれません。 昨日から生理ではないような量の出血が続いていて、気になっています。 これは生理なのでしょうか…(;_;) ずっと赤ちゃんを待っているのでとても心配です… よろしくお願い致しますm(_ _)m
生理後10日以内でまた生理になりました。 今まで生理不順になったことがありません。 出血量も通常より多いです。 前回の、生理が終わった後でもいつもは前にある胸の張りなどは続いていました。 受診はしたのですが…(内診と妊娠検査のみ) はっきりとしたものは分からなかったです。 採血などして調べた方が良いですか?? 今は処方された止血の薬を飲んで、出血量は減りました。
お願いします。 今日で生理が遅れて9日になります。2日前に検査薬をしようしたら陽性反応だったのですが今日みてみたら陰性になってました。 胸の張りと激しい腰痛があります。 陰性になっていたら妊娠の可能性は低いですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4603
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療