検索結果:6,722 件
11月上旬に避妊に失敗し、モーニングアフターピルを72時間以内に内服。その後不正出血がなく、ピル内服後13日目に生理がきました。12月の生理予定日を5日過ぎています。遅れることはありますか?!
2人の医師が回答
最近避妊に失敗をしたのでアフターピルを飲みましたその後生理がきたのでマーベロンを服用しました10日程飲みそれでも生理が終わらず途中で服用をやめてしまいました最近になって出血の量が多くなりました。これは生理ですか?
1人の医師が回答
2月21日に避妊失敗、2月22日にアフターピル服用。3月2日〜3月4日まで出血。特徴として量が増えた事が確認された。これは消退出血なのでしょうか?消退出血だった場合次の生理はいつになるでしょうか?
3人の医師が回答
1月1日に生理が始まり、7日に終わりました。 1日間を空けて、9日に仲良くしたのですが n避妊に失敗してしまい、11日に緊急ピルを飲んだのですが、もし………もし、アフターピルでも失敗してしまい、仮に妊娠したとしたら、いつ頃までが中絶初期になる...
午前8時頃に避妊に失敗し、午前1時頃に一回の服用(プラノバール二錠)しました。 それから午前8時頃に前回と同じ量を服用したのですが、吐き気に耐えきれず11時半過ぎに吐いてしまいました。 失敗してる可能性が高い場合は、また服用しなおした方が...
私は危険日に避妊に失敗し、失敗から14時間後にアフターピルを服用して5日目ですがまだ出血がありません。もし受精しているのであればこのままだと着床してしまいますか?出血まで二週間、三週間かかる人も居る見たいですが、受精していたらその二週間三週間の間...
はじめまして。 3/9に避妊に失敗してしまいました。次の生理予定が3/11で、アフターピルが必要か悩んでいます。また、時々無排卵のこともあり生理不順ですが、今回は排卵しており、高温相になっています。回答よろしくお願いします。
アフターピルについてです 先程避妊に失敗してしまい、朝(2018/11/11)に婦人科でアフターピルを処方してもらおうと考えています。日曜日でもやっていてクレジットカードが使える婦人科を探しています。
4人の医師が回答
アモキシシリンカプセルを服用するとピルの効果が低下すると聞いたのですが月経移動が失敗することもあるのでしょうか? また避妊効果もなくなってしまうのでしょうか?
10人の医師が回答
こんばんは。 30代前半の二児の母です。 先日避妊に失敗した際、旅行に生理がかかりたくなくて処方して頂いていたプラノバールを急遽緊急避妊に使い2錠ずつ2回服用しましたが本日妊娠検査薬で陽性反応が出たので質問させてください。 ...先日避...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療