検索結果:7,605 件
少し前に病院に行って、1ヶ月位通院して。先天性黄疸だと言われました。 暴飲暴食しなければ大丈夫と言われたのですが。 だるさがぬけません。 通院中にビリルビンの数値が高く注射と血液検査をしました。
1人の医師が回答
基本母乳で、1日1から2回ミルクを足してます。 母乳もいつも通りに飲み、元気です。熱もありません。 病気ではないかと心配です。 黄疸か何かなのでしょうか?
3人の医師が回答
触った感じ骨もあり先生にも形成で治るとは思うとは言われましたが不安です。きちんと歩けるようになるでしょうか?生後2日目で黄疸も強いようで光線治療も始まりました。先生や看護士さんは大事をとってと言いますが。何か良いアドバイスをお願いします。
うんちの色が今までは白いつぶつぶに黄土色だったのですが、さっきのうんちが白いつぶつぶのところが緑色になっています。特に問題はないでしょうか??生まれた時から特に黄疸等は指摘なく、体重増加も1ヶ月健診時60g/日でした。
5人の医師が回答
毎日ではありませんが、ここ一週間で2回ほど見ました。 トイレットペーパーに取ると、ペーパーに着く色は茶色なんですが、便自体は緑です。 ネットで見ると黄疸とか出ますが、大きな病気なのでしょうか?よろしくお願いします。
こんにちは 74年の母が黄疸で入院したのですが 腫瘍が見つかり 肝門脈担管癌と 言われました。肝臓は半分取っても 育つらしいんですが、その他に膵臓三分一と十二指腸も取るみたいで、無事 終わっても 普通に生活 出来るのでしょうか?
5日ほど前に交通事故に遭遇しました 頭部の打撲(大きなタンコブ) 顔面打撲 目の周囲には 青アザになり 腫れているというか 全体がむくんでるように みえます アザの周囲が黄色く 黄疸のような感じにみえます 肝臓の数値が気になってました 関連があるのでしょうか?
一ヶ月健診で、色黒ですねと言われました。ショックです。 未だ黄疸もある、と言われました。 入院中、一日光線療法をして、その後二週間健診でも数値が12位ありました。 色黒で生まれた場合は一生色黒でしょうか。
以前 大腸がんの母の事で相談さしていただきました。肝臓 腎臓転移 浮腫み 黄疸が出てきました。カリウム値が7・5と高いので 利尿剤の点滴をするようです。 尿が出ればカリウムは下がるから…って言われました。
肝硬変になると、altやastは 上昇せず、基準値に近づいてくる とききます。 altなどが基準値に近づくる肝硬変の場合は、かなりの終末期で ビリルビンなどは、上昇し黄疸症状や 腹水なども出て、あきらかに症状にも 現れてますか? cheなどもかなり低下しますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療