検索結果:9,321 件
今日性行為しました。いつもは、コンドームをつけてくれますが今日はつけずに少し中にいれられました。たぶん今日排卵日だと思います。中には射精してませんが、妊娠するでしょうか?
1人の医師が回答
37歳妊活中です。 昨日排卵日で、おりものが結構ありました。 そして、昨日性行為をし、中に出しました。 しかし、今日になりおりものが一切ありません。 妊娠失敗でしょうか?
3人の医師が回答
9/15より生理が始まり、9/19に終わりました。 9/20の午前中に避妊なしの性行為をしてしまい、妊娠の可能性があるかとても心配です。 行為時は挿入のみで、射精なしです。 生理周期は平均31日で、前回からは34日あいています。
2人の医師が回答
初めまして。排卵日辺りに性行為をしたのですが妊娠の可能性はありますか?ここ最近の生理は1/27,2/24,3/22,4/16,5/13です。性行為をしたのは27日と29日で避妊はしてなく、中に出されたのかはっきりは...
妊娠の可能性があるかお聞きしたいんですけど。先月の生理が19日から24日まであって、性行為を3日にして中出ししたんですけど、妊娠の可能性ってあるんですか?前に一度中絶をして、中絶すると妊娠しにくいって聞いたことがあるんですけど、本当なんですか??
性行為中にコンドームが外れてしまい、しかも確認してみると今日は危険日でした。 どれくらいの確率で妊娠するでしょうか? 妊娠を望まない場合はやはり病院でピルを処方してもらわなければいけませんよね?
1年程前に子宮全摘出をしました。 卵巣は両方残っています。 パートナーが性行為を行う際に、妊娠の可能性がないなら避妊の必要はないのではないかと言い、避妊をせずに行為を行いました。 中で精射しても、衛生面や健康的には問題ないのでしょうか?
4人の医師が回答
ピル7シート目の今日で3錠目です。昨日ゴムをつけずに中に出した性行為をしてしまいました。毎日同じ時間帯に飲んで飲み忘れたことは一度もなく、毎回必ず消退出血がきています。今回の性行為で妊娠の不安はあるのでしょうか?
2日前にパートナーと性行為をしている際にコンドームが破れてしまいました。 行為中に射精はしておらず、パートナーはULDピルを服用していたのですが、念の為病院で避妊効果の高いピルの処方と消毒を受けました。
生理中は妊娠しないと書いてあったのですが、12月29日から1月3日まで生理があり最終日に性行為をし避妊をしませんでした。それからまだ生理がこないのですが、 妊娠の可能性はあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 9321
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療