排卵したのに生理遅れるに該当するQ&A

検索結果:6,607 件

排卵周期移植の卵胞が育っていない

person 30代/女性 -

現在不妊専門クリニックにて治療中です。 今までの経過としては、 6月に移植(ホルモン補充周期) →陽性後9wで稽留流産手術 11月治療再開、12月に移植(ホルモン補充周期) →陰性、生理開始のタイミングが年末年始のため1月のみ排卵周期(自然周期)での移植 先週D10に卵胞確認をしたところ12mmほどでまだ排卵までかかるとのことで本日D14に再度確認しました。 卵胞12mmほどでほとんど成長しておらず、クリニックでゴナールエフを注射し明後日再度確認することになりました。 今まで生理周期は28〜30でコロナ等高熱を出すような体調不良以外遅れたことはありません。 また体外に移る前に人工授精も何度か行いましたがその際も卵胞の成長がゆっくりな時はありましたが数日経っても育っていないことはありませんでした。 初めてなことで不安で質問させていただきました。ただ排卵が遅れているだけなのか何か問題がある可能性があるのか。 12月の移植が15日で旦那が16日にインフルを発症し私も18日にインフルエンザを発症しました。その後陰性となりホルモン補充を中断して生理はきたのですが、先月のインフルエンザ感染が関係していることはあるのでしょうか。 またその影響か生理後茶おりがいつもより少し長引きました。それも関係あるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

妊娠したのですが

person 20代/女性 -

生理開始日 11月17日〜 12月20日〜 1月20日〜 最終生理日が1月20日〜26日まで 周期は分かりませんが 次の生理予定日がアプリで 2月20日になっていました。 アプリでの排卵予定日が2月5日〜2月7日まで 今、4月24日で13週3日です 2月4日のお昼頃他の男性と避妊なし膣外射精 途中でやめようとは言いました そのときは彼氏と別れていましたが 彼氏と寄りを戻そうと考えていました 日付の変わった2月5日の夜中ごろと 2月7日の夜中、どちらか膣内射精、どちらか膣外射精でした ちなみに関係ないとは思いますが 2月17日と18日膣内射精 生理が遅れているなと思い25日に陽性反応 完全に彼氏と寄りを戻しました 産婦人科では最終生理開始日からの妊娠周期です 色々調べた結果ですが、排卵してから14日後に生理が来るということだったので 5〜7が排卵予定日でまちがいないのかなと思いました。 産婦人科ではまだ妊娠周期を出してない頃 8週3日くらいの時に8週の大きさになってないから排卵が数日遅れたなと言われましたが 修正は1週間過ぎたらとのことだったので修正はしませんでした。 後日妊娠周期を教えていただきました。 その時に計算したのが8週3日でした。 不安だらけです。 分からないとは思いますがやっぱり 確率的には膣内射精と回数が多い今の彼氏の方が 高いですよね。 産むつもりです。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)