検索結果:5,158 件
妊娠4ヶ月の時に少量の出血、生理の様な出血があり、病院にて止血剤と張り止めの薬を処方して頂いたと共に、自宅でかれこれ1ヶ月程安静にしています。 最近は落ち着いてきて、2、3日おきに茶色いおりものがシートに付いたり、拭くと少し付いてくる感じです。
1人の医師が回答
いくつか病院を尋ねてエコー検査もしましたが腎臓に石は無く、尿細胞検査ではガン細胞?陰性でした。最近では処方された止血剤を服用していますが、相変わらず出血は続き、腰痛がひどく、吐き気や悪寒もあり、おそらく尿道から白っぽい分泌物が増えています。
2人の医師が回答
鼻血とは関係ないかもしれませんが… 至急受診したほうがよろしいでしょうか? 脳外科でしょうか? かかりつけの耳鼻科では、止血剤がでています。心配です。
4人の医師が回答
1月から何度もそのことで質問させていただいており、有難うございます。 今療養中ですので、受診できません。 前にいただいた止血剤があります。 カルバゾクロムスルホン酸とトラネキサム酸の2種類で1日3回です。 受診しました時はグレースビットもいただいていましたが、その薬は最後ま...
3人の医師が回答
とナサニールを処方されたのですが、出血が日に日に増え過多月経用ナプキンが1時間で漏れてしまいました。血の塊も多く、下腹部の痛みものたうち回る程痛く、腰痛もあり、出血して2日後に止血剤を1日分もらい飲みましたが効かなく昨日の晩に激しい下腹部の痛みがあり、トイレに行ったら、今までにない...
5人の医師が回答
先日1ヶ月検診での内診では特に異常な所見もなく、薬も出されませんでした。 ポリープもありません。 毎日が不安で、主治医に相談したところ、不安であれば止血剤を出すとのことでした。 もしかして子宮頸がんでは?と心配です。子宮頸がん検査は妊娠初期に行なっていて異常なしでした。
この度ピンク色のおりものが出た と伝えた所、痛みも張りも無く、数滴のおりものが1回でただけで緊急入院させられベッドから降りてはいけない との事でした。そして内診も何もせずに流産予防の注射、飲み薬、止血剤の点滴を受け続けて6日目です。 医師は6日間もの間、一度も診察をしないまま成長が...
いつ飲み忘れたかは分からないんですけど1錠分どこかで飲むのを忘れました。 不正出血が19日からずっと続いています。 昨日産婦人科で理由を知らず止血剤だけ処方してもらいました。 忘れた分のピル1錠はいますぐ飲んだ方が良いでしょうか。 今のところ不正出血中でもピルを飲んでいます...
今ちょうどアレルギー性鼻炎の鼻血用にカルバゾクロム30mgとトラネキサム酸250mgを服用したりやめたりしていますが、止血剤は継続して何日くらい服用できるものでしょうか。 よろしくお願い致します。
一昨年に卵巣嚢腫の手術を行なっていますが、手術をした側も綺麗で問題がないといわれました。癌検診は去年の7月に行なっています。問題がないので止血剤を出しておきますと言われました。癌検診はしてもらえなかったのですが問題ないのでしょうか?不正出血は茶褐色で少量です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5158
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療