主人なのですが3週間程前から空咳が始まり、夜寝ようとすると咳が出て眠れず1週間様子見して受診。風邪と言われカフコデ処方されるも全く効かず飲み切って再受診。またカフコデを処方され飲むも効かず。12月3日(金)再受診、カフコデ、カルボシステイン、レルベアを処方される。レントゲン結果は問題なし。この日までは寝る時の空咳以外の症状は全くありませんでした。この日受診後の夕方から発熱し、最高38.5度でした。4日(土)夜に熱は下がりましたが、急に腰の辺り(前後)に蕁麻疹が出てきて痒みもひどく一睡もできなかったそうです。蕁麻疹は引く事なく背中や足の方まで広がっています。とにかく尋常じゃないほどの痒みみたいです。原因がわからず困っています。よろしくお願いします。