検索結果:6,438 件
一週間前から吐き気があり、8月3日に内科を受診しました。胃薬を3種類貰い飲んでいます。吐き気はだいぶ良くなりましたが、食欲不振が続いて食べられません。空腹にはなるのに、いざ食べると少ししか食べれません。
1人の医師が回答
3日程前から胃痛と下痢です。 生理も重なっていて、生理のせい?と思いつつ、胃も痛いです。(生理の時はいつも下痢です) 夏場になるといつも軽く微熱が出て、腹痛のような症状が出ます。喉等は痛くありません。
5人の医師が回答
何年も前から腰椎椎間板ヘルニアなんですが、痛いときに痛み止めと筋肉を和らげる薬と胃薬を飲んでるんですが、ほぼ毎日飲んでる状態です。妊娠を考えていて先月子作りをしたので薬は我慢していたんですが生理が来たのでまた薬を飲み始めました。
生理の前日に膀胱炎になり13日に医者にかかり薬をもらい薬を飲んでいました。8日分薬をもらい今膀胱炎はなおりました。 膀胱炎が始まったころから胃のムカムカや喉に何かつまったような違和感があり今だに続いています。 つわりなどの症状なのでしょうか?
2人の医師が回答
生理の一週間前くらいなると、胃の具合が悪くなり、下っ腹が妊婦のように膨れます。 食事は普通に食べれますが、後で胸やけします。 前に婦人科にかかったときには漢方薬を処方して貰ったのですが、体に合わず止めてしまいました。
先月、ピルを途中で二日ほど飲み忘れてしまったので、飲むのを止めて生理を待ち、生理が来たのでピルを飲み始めました。こんな事ってあるのでしょうか?病気なのか不安です……1年前に、高度胃形成のオペをしています。
生理近くになると胃が下へ引っ張られるような感じで痛気持ち悪くなります。 このような症状はどのような事が考えられますか? ちなみに、6年前盲腸炎になりましたが薬で散らしました。 癒着しちゃっているのでしょうか。
下腹部?子宮か腸かわからないけど…痛いです。 ちょっと便秘ぎみだから? それと今日はやけに胃が気持ち悪いです…
と思い生理予定日から使える妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 子宮内膜症の治療でピルを飲んでいたんですが、今月は少し胃がムカムカするなど体調が悪く、ピルの副作用かなぁ…と思って、ピルを3日ほど飲んだだけでそのあと飲んでいません。
4人の医師が回答
ちなみに3日前に産婦人科に行ったのですが、診察で子宮を見てもらうと白くなっているから、予想では一週間以内に生理がくると思うけどと言われましたが、まだ来ません。なんか妊娠のような胃の不快感・頭痛・胸が張ったような感じは10日くらい前からあります。でも検査ではでないし…なんか他の病気な...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6438
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療