検索結果:10,000 件
お忙しいところすみません。 足の付け根と陰部のちょうど間くらいに袋状のようなできものがあります。痛みや痒みは全くなく病院に早く行かなければならなかったことも痛いほどわかっております。誰にも相談できず子供もいずれは欲しいので勇気を出して病院には行きます。婦人科でよろしいのでしょうか?同じような症状をネット等で見たりはしますがさすがにぶらさがってるような状況でほっとくにはいい加減怖いので自分がすぐに病院に行かなかったのが悪いので覚悟はしてますが痛みなどが一切ないこの症状は大変な病気なのでしょうか?
2人の医師が回答
今日父から2ケ月前位から、こうがんが腫れていると聞きました。痛みはないそうです。 5月1日から仕事で地元を離れるため、1ケ月後位に病院に行くと言うのですが、癌など悪い病気だったら怖いし、仕事に行かず早めに検査させるか迷っています。 私には母はいなく父だけです。 誰に相談もできず悩んでいます。至急病院に連れて行った方がいいでしょうか?宜しくお願いします。
1人の医師が回答
先日歯医者で神経をとる治療しました。一週間後に来てくださいと言われました。麻酔がきれて、次の日までは痛くなかったんですが、段々痛くなって今はかなり痛いです。今日で一週間です。早く病院に行きたいですが、三連休なので、病院が休みでいけず。心配性なので不安になってきました。 なぜ今痛くなってるんでしょうか? 虫歯亡くなった、はなしを聞いて恐くなりました。明日朝一で行こうと思いますが大丈夫でしょうか?
ここ1ヶ月、下痢、腹痛が続きます。下痢は水様の便が腸から全て出るまで何回もトイレに行くことが続きます。スッキリした後で2、3日便秘になり、また同じような下痢が続きます。 下痢が怖くて、食欲が減っています。 仕事場が変わり、ストレスからかと思いながらも、体重が1ヶ月で2キロ減ったのも気になります。 スッキリする度に、病院は行かなくてもいいかなと思いながらも悩みます。 やはり病院は行くべきでしょうか。
4人の医師が回答
ここ3週間ほど強いストレスと下痢と便秘が続いていました。 先週の水曜日に病院に行くと超音波検査をされ整腸剤と胃と腸の粘膜保護する薬を処方されました。 先ほどトイレに行くと、黒い下痢便がでました。 黒い便は体によくないと聞いたことがあり 明日病院に行こうと思いますが、癌か何かでしょうか? 怖くて眠れません。 この検査はした方がいいとかあれば教えて欲しいです。
9人の医師が回答
便秘と下痢を繰り返してて 便秘なのですが トイレ行った時に便を確認したら一部だけ白っぽくなっています 調べたらがんの可能性があると書いてて怖くなりました。 病院行った方がいいのでしょうか? 様子見でも大丈夫なのでしょうか? 因みに去年の7月に便秘と下痢が続いてたので大腸内視鏡はしてるんですが 何もなく過敏性腸症候群と言われました。 また病院に行く場合 何科を受診したらいいでしょうか?
先日、喉の痛み 微熱があり、夏風邪かと思ったのですが、念のためドラックストアの抗原検査キットを購入。陰性でしたが、喉の痛みを早く治したくて同日病院に行きました。そこで医者の勧めもあり再度の抗原検査で陽性と診断され五日間の自宅療養となりました。病院に行かなければ、陰性と信じて仕事にも行っており、そんな人が周りにも沢山いるんじゃないかと怖くなりました。抗原キットはあてにならないものでしょうか?
8人の医師が回答
今朝から、定期的に下痢の様なお腹の痛みがあり、 左腹部が痛くて、お腹の張りはありません。 昨日の夜ご飯は焼肉のコースに自宅で飲むヨーグルトを食べました。 ここ2日前に痔になったこともあり、 病院で処方されたボラギノールの注入薬をお風呂上がりに入れております。 トイレに行ってもいきむのも怖くて 座っている状態です。 病院は明日予約しておりますが、 仕事があるので、なるべく明日にいきたいのですが、本日行くべきでしょうか?
こんにちは ホームセンターのミーヤキャットのゲージに指をもっていってしまい、 8歳の息子が爪を引っかかれたとのことです。アルコール消毒をして、石鹸で洗いました。爪の表面に線が入ってしまいました。 指の逆剥けは、元から… と本人は言ってますが、、 もしも、バイ菌?が入ったら怖い感染症などありますか?狂犬病など。 スタッフさんに声を掛けると、 赤くなったり痒くなると病院に行って欲しいと言われました。 病院行くべきですか?! よろしくお願いいたします。
6人の医師が回答
個人病院で足首のレントゲンをとり影あったんでMRIを撮って見てもらったら良性腫瘍と診断され治療方法を腫瘍専門の大学病院でみてもらってと言われ大学病院いきました。大学病院で個人病院から預かったレントゲン&MRIを見てもらったら腫瘍ぢやあないと言われて終わりました。腫瘍専門医から腫瘍ぢやあないと言われたら腫瘍ぢやあないんですかね?元々精神科に通っててガンが怖くて心配です。
22人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療