検索結果:6,725 件
此方の過去レスを読みましたら、 生理日以外から飲み始めた場合 避妊効果が現れるのゎ7日後と10日後と14日後がありまして ピル相談窓口センターに電話して 中絶した事等も説明して 聞いたら、7日間は避妊して、7日後からは避妊効果が出る と言われた...
1人の医師が回答
子宮内膜症の治療でノアルテンを毎日一錠服用しております。飲み忘れなど1日だけなどありました。1週間前に避妊に失敗しました。妊娠の可能性はありますか?またノアルテン中止して生理がこれば妊娠の可能性は無いということとでしょうか?
避妊に失敗して翌日すぐにプラノバールをもらい二錠づつ二回に分けて飲んだんですけど、一週間たったいまだに生理がきません。前回の生理が7月7日でもう8月下旬だから不安になってしまいました。お返事お願いいたします
2月14日に性行為をしたのですが避妊に失敗してしまったため、翌日の15日にアフターピルを処方してもらい服用し、17日から消退出血と見られる出血が4日ほど続いたのですが、まだ生理が来ないです。これは妊娠しているのでしょうか。
4人の医師が回答
9月20日に避妊に失敗してしまい翌日アフターピルを服用しました。 その後 28日に消退出血が5日間あったのですが その後生理がありません。11月8日に市販の検査をしましたが陰性でした。 これ程生理が遅れることはあるのでしょうか
今月6日絡ん12日まで生理があり28日避妊に失敗しゴムが膣の入り口で抜けていました。 生理周期わ30日31日くらいになります。メンフェゴール入りのゴムを使用していたのですが可能性はありますか?又だいたいの排卵日はいつくらいなのでしょうか?
2人の医師が回答
避妊に失敗したので毎月ピルを服用しようと考えています。 アフターピルを服用したのですが、数日から数週間くらいで出血があるとのことですが、この出血の時から通常のピルを服用開始してよいのでしょうか?お忙しいと思いますがどうぞご回答お願い致します。
しかし副作用がかなり酷く、2回目の12時間後に薬を飲む事が出来ませんでした。 やはりこの場合ですと、100%アフターピルでの避妊は失敗したという事になってしまうのでしょうか。
生理終了からだいたい一週間後くらいに避妊に失敗し、その日のうちにノルレボを飲みました。そしてその日から6日後の今日出血がありました。これは、退消出血、着床出血どちらの可能性の方が高いですか?また検査薬は今日から何日後にすれば確実でしょうか。
3人の医師が回答
よろしくお願いします。 避妊を失敗しました。 スマホのアプリでは、排卵日一週間後くらいの性行為でした。 その日から、心配でカラダの節々が痛かったり、だるかったりします。 おそらく、気持ちからくるもので 妊娠はしてないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療