検索結果:7,605 件
小学生の頃から左の白目に、大きくはっきりとした茶色の盛り上がりがあります。高校生の時に眼科医に黄疸があるか聞かれましたが、初めて言われたと伝えたところ、それ以上は何も言われませんでした。このまま放っておいても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
元々肌は白い方なのですが、周りの人にも黄色くなったと言われます。 8月くらいから週に3くらいで無農薬にんじんジューズを飲み続けてますが、それが原因でしょうか。 黄疸の症状なのか心配になりました。 因みに眼球は白いままです。
5人の医師が回答
血液検査は三ヶ月毎にやっていて数値に異常はなく眼科も半年に一度かかっています。 これは老化によるものなのでしょうか? 血液検査などの数値が正常でも黄疸の可能性がありますでしょうか? 尿の色などは普通のようです。
黄疸がいきなり出て肝臓だそうです。ガン告知を本人と聞かされたと友達は怒っていましたが 私は本人に告知するには治る可能性が高いからだと言いました 一般的にどうなのでしょうか 家の場合は本人と聞かされほんとに完治しました 進行ガンでリンパ節に転移してたのにです
義父が胆嚢癌だと診断されました。今は黄疸があるので、まずは胆汁をとり、その他検査をしてから手術をするとのこと。他に転移はなく、医師の話では手術に10時間かかるらしいんです。義父だけに詳しいことは聞けず、この状態は難しいのでしょうか?
2人の医師が回答
黄疸はなさそうで、ねつは36.6ほどです 日病院にいったほうがよいでしょうか 便秘はしておらず1日一回ないしは2日に一回くらい便がでてます 昨日昼ぐらいまではべんのいろは濃い緑色です なお母親のわたしのべんも多少前回より白っぽくなりました
4人の医師が回答
激痛というよりも鈍痛というかんじで倦怠感もあります。 調べたら膵炎等出てきたのですが、お酒を飲む仕事なのですが、その他の症状(みぞおちの痛みや黄疸)は全くありません。これは何が原因なのでしょうか?
手だけが異様に黄色くて気にかかります。ビタミンAの摂りすぎや肝機能異常による黄疸が原因で黄色くなることがあるとききましたが採血でも異常なく、ビタミンの過剰摂取も考えられません。 また、病院を一度受診しようかと思ってますが何科にいけばよいですか。
最近、めまいがします 20歳くらいでメニエルの既往症があり、自律神経失調症と診断が数回ありました 疲れやすくお昼過ぎにゎ眠くてたまりません 主人が黄疸が出てない?と言っていました、内科に行けばいいのでしょうか? また、血液検査などを希望したらいいのですか?
洗っても落ちないためそのままにしていたら、中指、小指あたりにも広がってきました。 お酒は毎晩1.2杯飲みます。 白目などは黄色ではないので、黄疸ではないと思ったのですが病院を受診した方がよろしいでしょうか。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療