検索結果:10,000 件
現在、妊娠11週なのですが、先日スーパー銭湯で間違えて低周波風呂に一瞬入ってしまいました。 一度ピリッときて、驚いてすぐでたのですが、何か影響がでないか不安で質問させていただきました。 流産に影響したり、胎児の成長に影響するのでしょうか?
4人の医師が回答
お腹の張りについて質問します。 私は今11週目の双子を妊娠してます。特によく動いてるわけでもないのですが、下腹の所が、ぎゅっとなります。出血はありませんが、お腹の張りが、気になります。あと便秘のせいで、張る事もありますか?
1人の医師が回答
妊娠11週で胸が張っています。 気になって、何度もトントンと叩くように触ってしまったのですが、流産する可能性はありますか? 胸と子宮は繋がっていると聞いた事があるので気になりました。 よろしくお願いします。
妊娠11週目です。 自分の不注意で本当に恥ずかしい話ですが…。 間違えて子供に処方された クラリチンドライシロップ1% 0.5g を牛乳に溶かしたものを一口飲んでしまいました。 こちらの薬は胎児に影響があったりしますか? よろしくお願いします。
5人の医師が回答
はじめまして 誰にもきけなくて、前から気になって 8月10日に出産予定日なんですが 今34週になるんですが 最終月経日が11月3日になるんですが いつぐらいの性行為の妊娠かわかりますか?教えて下さい。お願いします
はじめまして。 現在、妊娠11週の妊婦です。 トキソプラズマについてお聞きしたいのですが、サラミを食べていけないのを知らずに先日宅配ピザのサラミののったピザを食べてしまったのですが大丈夫でしょうか? トキソプラズマの抗体検査で陰性だったのですが、再度検査したほうがいいでしょうか。
妊娠11週です。今まで腹痛もひどいつわりなどもなかったんですが、今日の昼頃から生理痛のような腹痛があります。しばらく横になっていたら、痛い箇所お腹の中心から左脇腹あたりに変わってきました。さすったりしていたのですが大丈夫でしょうか?
現在妊娠11週5日です。本日経腹エコーをしてもらい後で見返していると、頭の前の方に黒い線があることに気がつきました。医師からは何も言われませんでしたが、気になります。これは異常な線なのか教えて頂けると幸いです。
妊娠11週の者です。 昨日、焼き肉を食べに行きました。 よく焼いたはずなのですが、 家に帰って4時間ほどして、 1回嘔吐、2回下痢をしました。 その後から落ち着きましたが、 このまま様子見で大丈夫でしょうか。 食中毒だったのでしょうか。
7人の医師が回答
前回の生理は11月始めだったと思います。はっきりと覚えていません。 12月1日に妊娠検査薬で陽性。4週間くらいかな…まだ病院に行くのは早いと思い、受診せず。 12月10日受診。大きさから4週と説明あり。 今、4週ということなら、12月1日の検査薬で陽性だったのは2週?そんなことありえますか? 胎嚢が育っていないという事でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療