検索結果:3,734 件
今までに、生理前になると膣のまわりが痒くなり、病院でおりもの検査でカンジダ菌と診断されたことが何度かあります。 もし、クラミジアに感染していた場合おりもの検査でもわかりますか? クラミジアの場合は不妊になりやすいとききました。今、不妊治療しているのですが内視鏡と排卵誘発で不妊治療していたら、クラミジアなどの感染症などもわかるのでしょうか? 妊娠しにくい原因がはっきりわからず、排卵誘発剤ばかりでこのまま妊娠するのか、不安になってきました。 ちなみにセックスの後に膣がヒリヒリしたりします
1人の医師が回答
26日で周期がいつも短いため今月は21日が予定です。今月の1日、2日に彼とセックスをしました。最近下痢のような痛みと卵巣がチクチクするのとムカムカします。生理前いつも頭痛や寒気があるのですがまだありません。今、検査をしたらでますか? 10代の時に一度中絶をしてからずっと不妊だと思ってました。一昨年子宮ケイガンで円錐切除もしてます。その後体質?が変わることはあるのでしょうか?例えば不妊が治るとか… 勿論できてたら産むつもりですがいつ頃検査薬を使えばいいか教えてください。
私は生理不順でルナベルを処方して貰って飲んでます。今、2シート目を飲んでるのですが、飲んで二日目に【今月】Sexをしてしまいました。ゴムは装着してました。けど、少しゴムが小さいらしくて途中までしか装着出来ませんでした。けど、行為が終った後もゴムを見てみると先にちゃんと溜まってるのを確認しましたし、ゴムのサイズが小さくて途中までとはいえ、行為の最初の時と変わらずゴムはズレてませんでした。ルナベルも飲んでるし、ゴムの装着もしたので妊娠の可能性は無いですよね?ルナベルは一日足りとも飲み忘れてた事はありません。どうか宜しくお願いします。
2つあるのですが、まずは生理痛です。数年前から動けないほどの痛みがあり、産婦人科を受診したところ、28日のピルを処方されました。その後金銭的な事などで服用を中断したのですが、3ケ月程前から鎮痛剤も効かない程ひどくなりだしました。内膜症ではないのですが、やはり薬は必要でしょうか?また28日AM1時頃彼氏とSEXしたのですが、抜いた時にゴムが抜けていました。今妊娠は望んでいないので、アフターピルを処方してもらいたいのですが、何時間以内に服用すればいいのでしょうか?
こんにちは。 私は35歳で9歳になる子供が1人います。 相談なんですが、私は6/16までピルを飲んでいました。今まではもう子供はいらないなと思っていたので、服用していたのですが、ここにきて子供が欲しいと思い6/17からピルを中止しました。6月の生理は6/12の夜から5日ほどありました。ピルを中止してどのくらいで排卵というか、妊娠出来る状態になるのでしょうか?歳も歳なんで、なるべく早く欲しいです。あと、問題は主人は単身赴任というか土日しかセックスする機会がありません。かなり確率は低いとは思います。宜しくお願いします。
生理と共に止まりました。 けど今日、卵胞があるか見てもらいました それからまた少量の出血が。。 卵胞は12mm 内膜は薄かったです あと子宮ケイガンして結果クラス1でした いったいこの謎の少量少量はなんなんですか? 七月の排卵&AIHからおかしいです 今までこんなことなかったのに、、、 びらんですか!? でも昨日セックスしても出血しなかったし。。 今日昼前にエコーしてもらってからです(^^; なにが原因ですかね? 内臓疾患、内臓関係のガンですか? 内臓関係のガンになったら不正出血あるんですかね 主治医は、それはないわ~と言ってましたが本当にないんですかね。。 アドバイス待ってます とりあえずガンの心配はなくなりました
2人の医師が回答
よろしくお願いします。 先月50歳になりました。 6月16日に子宮頸がん、体がんの検診を受け、どちらも陰性でした。子宮体がん検診は私が希望して受けました。 生理がもう5ヶ月以上来ていないと言うと、エコー検査もしてくださり、そのとき内膜が6ミリと言われて、まだ生理があるかもしれないと言われました。 検査後少量の出血が2週間続き、6月30日に真っ赤な血の混じったおりものが出たため、再度受診しました。 すると、6ミリあった内膜がぺったんこになって無くなっているので、それが出血になって出てきたのだろうと言うことでした。出血もその後2日くらいでなくなったので安心していたのですが、昨日主人とセックスしました。 セックス後すぐの出血はありませんでしたが、今日昼間、おりものシートに少量ですが茶色いおりものがつきます。 子宮体がん検診の疑陰性もあると聞きますし、性交後の出血は体がんを連想させられ不安です。 最初は、まだ子宮に残っていた古い血液が出てきたのだろうかと考えていたのですが、だんだん心配になってきました。 閉経も近づいているせいか、性交後は膣の入り口の粘膜が擦れて切れることが多く・・・粘膜が切れて出血したことはありますが、今回はどう見ても中からの出血です。 6月16日・・・検診を受ける。 6月17日から6月29日・・・少量の茶色い出血。 6月30日・・・赤い出血が混ざったおりもの。 7月1日・・・受診。 7月3日・・・出血が止まる。 7月6日・・・性交 7月7日・・・茶色いおりもの です。 再度受診した方がいいでしょうか。
始めまして。以前今年の8月29日に 初期中絶を行いました、その後収縮剤を飲みましたが思うように遺残が出てくれなくて9月13日から10日間プラノバールを飲み29日一週間後に出血がありましたそれでもまだ少し残って居るようなので10月の11日から10日間同じようにプラノバールを処方してもらい飲みました、その後24日に出血がありました、普通なら低用ピルを飲むみたいなのですが煙草を吸っているため出してもらえませんでした、今は3回目の薬は飲まず自然に生理を待っている状況なのですがまだ生理が来ません、仕事柄11月中にSEXをしています、なので妊娠かと思い11月23日に検査薬をやりましたが陰性でそれでも不安だったので中絶を行った病院に次の日の金曜日24日に行って内診をしてもらったら子宮には異常がないと言われ 2週間後ぐらいには生理が来ると思うと言われました。ですが少しの吐き気と空腹や頭痛、体温が(脇の体温計)36.5〜37°と バラバラですが何日か続いています。 なので未だに生理が来るのか不安です 仕事とはいえ もっと気おつけるべきなのは 重々承知ですが妊娠、中絶は初めて の事で色々教えて貰えたら幸いです 長くなりましたが回答お待ちしております。
3人の医師が回答
質問お願いいたします。先日性交中バックをした際、奥に激痛が走りました。以前からバックの際に軽い痛みがあったのですが今回の様な痛みは初めてです。正常位でも軽く痛みを感じました。昔から生理痛も重くドクターからは子宮内膜症だと言われていますが、妊娠したいと考えています。痛みのせいかセックスが苦痛になってしまっているのですが治すことはできますか?また入浴後、まるでバイ菌が入ってしまっかのようにオリモノが増え、下腹部に軽い痛みがあります。(入浴後、良くなります)何日かで気にならなくなりますが、なんなんでしょうか?回答よろしくお願いいたします。
中絶をしました。三回目でした。しかし、中絶した後1ヶ月も出血がして病院に行ったら医者は手術する前性病にかかっていたかも知らないって言うことで調査しましたが全部マイナスでした。それから何とか普通に血が止まりタマにセックスをしましたが1ヶ月半ぶりに生理をして2日前に終わったと思ってましたが、いきなり少し出血をしています。多い量ではなく、怪我をした後出る出血見たいですが、これは手術の問題ですか?もしかしたら将来妊娠しにくいとか考えるんでしょうか?また他の病院に行って調べた方がいいですか?どうせ、自分のミスで問題が発生したことを隠すかも知らないです(涙)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3734
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療