検索結果:10,000 件
4月になってから仕事がさらに激務になり、トイレにいきたいと思ってもその瞬間にはいけない日々です。その後トイレにいってもあんまりでず、ものすごい残尿感です。今ではその残尿感がずっと続くものになり、気持ち悪いしお腹もはっています。解決したいです。助言お願いします。
1人の医師が回答
こんばんは 今六週に入ったところなんですが、つわりがひどく、気持ち悪いと吐きはしませんがおえっとなって、咳き込みます。 おえっとなると、すごくお腹に負担になっているみたいで、腹痛がする事もあります。 この腹痛はほうっておいても大丈夫でしょうか? 病院に行ったほうがいいですか? 教えて下さい。よろしくお願いします
いつもお世話になっております。 今日の19時半頃にスーパーで買った生食用のめかぶを1パック全部食べました。 今になって何だか胃が気持ち悪いような、お腹が痛いような気がしています。 これはめかぶの食べすぎなのでしょうか? ビオフェルミンを飲んだらまずいですか? 教えてください。
4人の医師が回答
3月始めにSexして中出ししました。10日が予定日なのにまだ生理が来てません。お腹も痛く頭も若干痛いです。でも気持ち悪かったりはしません。今日気になったので薬局で検査の買って調べたところ.線が出ました。これゎ本当に妊娠なんでしょうか?回答お願いします
夜の仕事をしていてほぼ毎日お酒をたくさん呑みます。最近お酒を呑み込んだときお腹の右側が痛くなりました。あと、どんなに呑んで気持ち悪くても吐かないので少しのお酒でも呑むと次の日に手足が震えます。病院で見ていただいた方がいいのでしょうか?
2人の医師が回答
夜になってから37度7~八分でてしまい 明日病院がお休みなのでインフルエンザだったと思うと心配です。 一昨日焼肉を食べた後に胃がもたれて少し気持ち悪かったのですがそれが関係してるのでしょうか? 胃腸の調子がちょっと良くないです お腹は壊してないですが どうかよろしくおねがい致します。m(__)m
3人の医師が回答
先日、インフルエンザBと診断され、点滴を打ったのですが、熱が下がらず、食事も気持ち悪くなるので水分をほんの少しずつしかとれていません。 咳き込むとお腹が痛いです。鼻づまりがひどく、完全に塞がり、口呼吸してます。 頭痛、発熱時に飲む薬が無くなりました。 セカンドオピニヨンは必要ですか?他に考えられる病名はなんですか?
15人の医師が回答
今34週の妊婦なのですが ごはんを小分けで食べても 気持ち悪くなったりお腹が張ってしまい 食後吐いてしまうことが 多々あります。 通っている産婦人科の先生には 赤ちゃんも小ぶりながら成長してるし大丈夫と言われているのですが、 食べれないことに関して何か問題がないかとても不安です。
今34週です。お腹が大きくなっているせいか胃が圧迫され、水分を摂ったり、ほんの少し物を食べるだけで気持ちが悪くなり半日以上横になり動けなくなります。ひどいときは息も苦しくなります。なので喉が渇いても我慢しています。このまま我慢するしかないのでしょうか?何か良い方法はあるのでしょうか?ちなみに4度目の帝王切開なので37週で切ると思うのであともう少しなのですが気分が悪くて悪くて…毎日が憂鬱です。
六歳の子供です 小さい頃より便が固かったのですが三歳頃から体調が悪くなる前や体調が悪い時はひどくお腹を痛がります。 総合病院でみてもらったこともありますが特に異常はないそうですが… ひどいと食べ物の匂いで気持ち悪くなったり吐いたり熱が出ます。そういう時はナウゼリンも使いますがあまり効果はないです。 普段は調整豆乳をマグカップ二杯飲むことを日課にし食事にも気をつけています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療