検索結果:8,824 件
ノドスプレーをしたら更に悪化している気がします。唾を飲み込むのも激痛で一苦労です。耳鼻科も休みでやってません。バファリン飲んだり氷なめたりしてますが効果ありません。何かいい方法あありませんか?また、氷なめても意味ないですか?
2人の医師が回答
不妊治療でルトラールを服用中です。 今朝から高熱が出てしまい(39℃前後)1日様子を見ましたが下がらず。。ロキソニンかバファリンで熱を下げた方が良いかと思ったのですが、同時に服用しても大丈夫でしょうか💧病院は土曜という事もあり行けていません。。
6人の医師が回答
歯が痛いとの事でとりあえず市販薬と思いましたがイブプロフェンなどの薬はやはり飲まない方が良いのでしょうか? 家にイブとバファリンAしかありません。 宜しくお願いいたします。
3人の医師が回答
6月11日に左足アキレス腱断裂と診断され,装具装着中です。痛みと腫れが治まりません。 私はロキソニンとバファリンがじんましんの出るアレルギーがあります。カロナール内服は可能ですが,手持ちになく家族が処方されたコカールがあります。
本日妊娠判定で病院へ行ったのですが、数値21.5で染色体異常かもしれないと言われました。持ち帰りでhcgの注射と、小児用バファリン、プラノバール、プレドニンを二日分いただいて帰ってきました。次回診察は土曜です。妊娠していないということでよろしいのでしょうか。
4人の医師が回答
みぞおち痛があり、ネキシウムカプセルを5日間服用しよくなりましたが、1週間ほどで、また痛み出しました。 胃カメラをすることになり、バファリン服用禁止と書かれていたのですが、検査前日朝のみ頭痛がありブルフェンを1回服用しました。胃カメラに影響はありますでしょうか?
今妊娠五週なのですが、ふと思い出したのですが、前の生理中(妊娠0週〜一週くらい)に耳が痛くて市販のバファリンを4日くらい飲み続けていました。 性行為があったのが排卵日近くだったので、まだその時はこの赤ちゃんはお腹にいない時なのですが、それでも胎児への影響はあるのでしょうか? ...
1人の医師が回答
熱もはれもひどくないため、薬は処方されませんでした。翌日になり、腫れがひどく、熱も上がったり下がったりしており、つらそうです。家には、バファリン等の解熱鎮痛剤があり本人が飲みたいといっているのですが、特に問題はないでしょうか?
今周期、凍結胚移植のために、昨夜からエストラーナを2枚貼りだしました。しかし、生理痛が酷くて薬を飲みたいのですが、市販の鎮痛剤(バファリンやイブ)は飲んでも大丈夫でしょうか?何か影響ありますでしょうか?お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。
成長中とは思えないぐらい娘の足は痛みます。湿布を張り付けても効果はなく本人が薬を欲しいと訴えるので市販の小児様バファリンを内服させてます。1ケ月に4回程鎮痛剤してると思います。普通の成長期の痛みですか?1度整形外科でレントゲン撮影したら全くの異常なしとの事でした。...1度整形外科...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療