月経について相談です。
約30周期で2、3日の遅れはありますが
毎月ちゃんと生理がきていました。
生理は7月19日にきましたが、
8月は来ませんでした。
性交は8月初めと8月29日です。
どちらも避妊しました。
8月30日と9月5日に
市販の検査薬で検査しました。
どちらも陰性。
9月7日現在まだ生理がきません。
ダルさと眠気があり、めまいも少しあります。
下腹部がたまに生理痛の時のような痛みがあります。
体温はつけていませんが、ここ3日間36.5度から37度です。
普段は36度あるかないかくらいです。
特に激しいストレスは無かったと思います。
このまま待って大丈夫でしょうか?
妊娠の可能性はありますか?
どのくらいこなかったら病院にいくべきですか?
また検査薬を使って調べてみた方がいいでしょうか?
質問が多くて申し訳ありません。
回答よろしくお願いいたします。